introduction
↑の名前をクリックすると
プロフィールをご覧いただけます♪



性別:女性
住所:東京都
お菓子やパン作りが大好き♪
お酒も大好き(o-∀-o)ゥフフ
コメント・リンク大歓迎ですヾ(´∀`*)ノ
latest entries
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
categories


- | - | TOP▲

ピンクとオレンジ♪
明日10日の夜からお出かけするので、その前に綺麗にしてもらわなきゃって・・・
ラブちゃん、美容院へ行って来ました

すっかり色が落ちてきたので、またお耳と尻尾のカラーをしてもらいました



何度見ても可愛いわぁ
なんでこんなに可愛いんだろ・・・
(みんな自分の犬が一番だと思ってるしね

ダーはに帰ってくるなり、「なんだ?また女の子みたいになってるじゃんw」・・・と。
いいのよ・・・可愛けりゃ女の子であろうがオカマであろうが



ちなみに後ろにいるキティーちゃんは、これ欲しいなぁって言ったら、ダーが以前UFOキャッチャーで必死にとってくれたもの。
確か2,000円ぐらいかかったはず・・・
高くついちゃったね┏◆ペコ

JUGEMテーマ:マルチーズ Maltese
わんこのラブ | comments(5) | TOP▲

雪が嫌いらしい・・・
昨夜からので、今朝起きたら外は雪景色でした。



うちのは雪で遊ぶかなぁ?なんて思って駐車場で遊ばせてみたら・・・
なんてことない
震えまくって座り込んで涙目?(多分w)になる始末
男の子のくせにだらしないわねぇーと思いつつも、「ちょっと我慢してねー」と、パチリ



白い雪に白い毛がよく映える(´∀`ヽ)ワン
でも、これぐらいで震えてへこたれるなんて、まだまだ修行が足りませんわね

JUGEMテーマ:マルチーズ Maltese
わんこのラブ | comments(3) | TOP▲

今年最後のトリミング
本当は来週頭くらいにに行きたかったんだけど、いつも行く美容室が年内いっぱいすでに予約で埋まってるらしく、「今日の午後3時ならなんとかなりますよー」ってことで、綺麗にしてもらいました

か、可愛すぎる

毎度のことながら親ばかですみません



いつもダーから帰るコールがあると、受話器から声が聞こえるわけでもないのに、帰ってって自分で玄関までお迎え?に行くんだよねー

ちなみにダーは忘年会でまだ帰宅してないので、残念ながらまだ帰ってきませんわよ



美容室に行くと必ずすぐ爆睡モードに突入
疲れちゃうんだろうなぁ・・・
ま、どうせ大好物のから揚げとか食べてる夢でも見てるんだろうけど

JUGEMテーマ:マルチーズ Maltese
わんこのラブ | comments(0) | TOP▲

トリミング
今日はラブちゃんのトリミング☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマシタ

いろんな美容室試したけど、最近やっとお気に入りのお店が決まって
キティーちゃんGoodsも販売してるしかなりいい感じ



でお迎えに行って・・・すっきり綺麗になったねっ


に帰るとご機嫌モード
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ワン

JUGEMテーマ:マルチーズ Maltese
わんこのラブ | comments(0) | TOP▲

| 1/1PAGES |