introduction
↑の名前をクリックすると
プロフィールをご覧いただけます♪



性別:女性
住所:東京都
お菓子やパン作りが大好き♪
お酒も大好き(o-∀-o)ゥフフ
コメント・リンク大歓迎ですヾ(´∀`*)ノ
latest entries
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
categories
<< 吉祥寺で雑貨店巡り♪ | main | 黄金柑のヨーグルトムース >>


- | - | TOP▲

車、当て逃げされたし...(=ω= )
今日は午前中洗車して、お昼は洗車場から結構近くにあるお蕎麦屋さんに行きました。

エビのかきあげ蕎麦 780円。



かき揚げ、隣のお蕎麦と比べてみてください。
ほぼ同じ大きさ・・・ でかすぎでしょ。。。どう見ても
780円でこの量ならとりあえず文句なしです
お蕎麦には、菜の花も入ってて、まさしくこの時期ならではと思ったお蕎麦でした



昨日、北海道から毛ガニが届いたので、今晩はでカニスキでした〜
この毛ガニ、どちらもおよそ750gでした。
直径約30cm近くある大皿がこの通りです
あまりにも大きかったので思わず記念にパチリ
この大きさは滅多にありつけないし・・・お味はもちろん美味しかったです


ところで、今日、車、当て逃げされました

たまたまあたしはその時車から離れていたので知らなかったのですが、やられたそうです。
しかも洗車した直後・・・☆ヽ(o_ _)oガクッ

仕方ないので、速攻でダーの知り合いの車屋さん(青梅市)まで行って来ました。
最悪〜ショック〜ありえない〜ムカつく〜・・・ホント最悪です
修理代の見積もり、近いうちに来るだろうけど多分10万は超えるだろうなぁ
なんたって右フェンダーとフロントバンパー、どっちもやられましたもん。

ベンツ買ってまだ一ヶ月も経ってないのに・・・

JUGEMテーマ:今日のこと
日記 | comments(8) | TOP▲

- | - | TOP▲

comments
すごい立派な毛ガニ…
私、カニの中でもこの毛ガニが一番好きなんですよね〜
ミソがたまりません(笑)

車の件、ヒドいですよねっ!
逃げるなんて!
きっとそんな事したら、自分が今度当てられるって!
て言うかそうなったらいいのに…(笑)
*Manis* | 2010/03/23 1:05 AM
>*Manis*さん
私も見た瞬間、[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。大きいわ〜って思いました。
こんなに立派な毛ガニは滅多にお目にかかれません^^;
毛ガニが大好きでミソも大好きなんですね?
私と一緒Σd(゚∀゚。)デス!!
身離れはカニの中でも毛ガニが一番離れにくいけど、味は一番好きです♪

車・・・そうなんですよ・・・最悪でした(。‐`ω´‐)
相手の車も当然傷ついてると思うのですが、あれだけぶつければ普通気付くはずなのに。。。
逃げるなんて最低ー!
今でもホント腹が立ってたまりませんヾ(o`ω´o)ノ゛
yumi | 2010/03/23 8:19 AM
うはっっ!!
当て逃げとか・・・ほんまムカつく!
安いものじゃないんだから!
ありえないですょねっ( `・ω・´)
常識無いヤツがいるもんだっ!!


カニおいしそぉぉヽ(´ー`)ノ
・・・
でも・・私アレルギーになっちゃたから
食べれなくなったんだぁヾ(´ε`;)ゝ
mayu | 2010/03/23 9:59 AM
>mayuさん
でしょ・・・もうありえないって言うか、昨日は呆れて物が言えませんでした(つω・。)
結局ナンバーとかわからない限り、警察に言ってもどうせ動いてくれないだろうから、こういう場合は被害者が泣き寝入りなんですよねヾ(o`ω´o)ノ

あぁ〜アレルギーなんですね(涙)
アレルギー体質の人って、食べ物も規制されるから辛いってよく聞きます^^;
改善出来るような方法ってあるんでしょうか?^^;
もしあるのならやってみるといいかもですけど^^;
yumi | 2010/03/23 11:29 AM
カニ、でかい(^^;
丸のままって凄いなぁ。でも、私はもっぱら足のみなので、味噌が無駄になっちゃうんだわ(^^;;

車の当て逃げ
前の車に乗ってたときに、玉突きの真ん中で、最後尾の車は逃げたので、結局修理は自分持ちで、しかも、うちの前にいた車の分の修理も払う事に(>_<)保険がきいたから良かったものの、やっぱり車種や色だけじゃ探せないみたいだね。

ベンツだったから、よけいビビッて逃げたのかも?(^^;;いい大人が、自分の責任放棄するなんて、最悪だわ(--;
ぷりんかふぇ | 2010/03/23 2:28 PM
>ぷーちゃん
足だけしか食べないの?
んまぁ〜もったいないわ(笑)
ミソ最高に美味しいのに(o-∀-o)ゥフフ
日本酒入れて少しあぶって食べると美味よぉ♪

ぷーちゃんも当て逃げされたことあるんだ〜^^;
しかも他の車の修理まで支払うって・・・さんざんだったね><
だけどそれって最後尾の車が悪いのに、なんでぷーちゃんが他の車の分まで払うことになるんだろ?
なんかおかしいよね。。。
ホント、逃げる奴最低だわ(。‐`ω´‐)
yumi | 2010/03/23 3:42 PM
カニおっきい〜♪

車来たばかりなのに〜!

私もイオンの駐車場で当て逃げされた事あるけど
ホントムカつくっ!
相手の顔がわからないだけにもっとムカつくっ!
悔しいよねっ!

外車は部品一個も高いからね…

お祓い行った?
るしあ | 2010/03/23 5:38 PM
>るしあさん
あぁ〜そうなんですね><
当て逃げって結構されたことある人って多いんだなって思いました。゚(゚*´Д⊂ウゥ
駐車場は特に多いのかも・・・
ちょっとキョロキョロして大丈夫そうだったらすぐ逃げれそうだし(。‐`ω´‐)

お祓いかぁ・・・
それこそ今朝もそのことを言ってたところなんですよね。
ン─(´-ω-`)─… 車が戻ってきたらダーと相談してみよっと・・・
yumi | 2010/03/24 4:33 PM