introduction
↑の名前をクリックすると
プロフィールをご覧いただけます♪



性別:女性
住所:東京都
お菓子やパン作りが大好き♪
お酒も大好き(o-∀-o)ゥフフ
コメント・リンク大歓迎ですヾ(´∀`*)ノ
latest entries
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
categories
<< りくろーおじさんのチーズケーキ | main | 帰ってきたよん♪ >>


- | - | TOP▲

九州・・・8泊9日の旅へ

今夜(多分7時〜8時の間)、自宅を出発して九州へ行って来ます。



前回行ったのが今年の2月だったので、約3ヶ月ぶりです。
今回もわんこを連れて2人と1匹の車の旅

佐賀・長崎・福岡・鹿児島・鹿児島の屋久島・宮崎を廻る予定です。

まずは最初の目的地、佐賀まで13〜14時間の長旅ですが、気をつけて行って来ます
帰ってきたら旅行記もupしますので、また宜しければ遊びに来てやってくださいまし
皆様のブログへも、帰り次第遊びに伺います

では、皆様、良いGWをお過ごしくださいね (*つω・。)つ))

ご挨拶/お知らせ | comments(14) | TOP▲

- | - | TOP▲

comments
九州旅行、羨ましい〜!!!
我が家も明日から7連休ですが近場をウロウロして終わりそうです(^_^;)
きっと美味しいものもたくさん頂くのでしょうね♪
旅行記楽しみにしています。
車中長旅になりそうですが、気を付けて。
楽しんできてくださいね〜(^O^)/
ポチッ☆
maki | 2010/04/28 2:49 PM
あれっ?ポチがない・・・(^_^;)
maki | 2010/04/28 2:50 PM
いってらっしゃーい♪
九州、うらやましいです〜!
私はゴールデンウィークはひたすら家に籠っている予定(笑
おみやげ話、楽しみにしています♪♪
ひより | 2010/04/28 3:00 PM
九州9日間!いいなぁ、楽しそう♪

ワタシは博多市内にしか行ったことがないから
yumiさんのお土産話が今から楽しみです。
九州はこちらよりも暖かいのかしらん。
のんびり・たっぷり、楽しんできてくださいね☆

おクルマ気をつけて、いってらっしゃぁい(*'ー'*)ノ
chocoron. | 2010/04/28 3:36 PM
こんにちは^^。
わぁ〜、遠くまで沢山まわられるのですね!
どうぞお気をつけて、楽しい旅の日々を
お過ごしくださいね。
私も後を追って参りますので
日によってはニアミスかもしれませんね〜。
旅行記、楽しみにしていますね。
kiri | 2010/04/28 4:54 PM
もう今頃出発されてますね〜♪
まだ一度も行ったことなくて、絶対行きたいのが九州なんです。
yumiさんの旅行日記楽しみにしてますね(*^_^*)
素敵な旅を・・・♪
ko*haru | 2010/04/28 9:07 PM
いいな〜旅行!!
気をつけて行ってきてくださ〜い♪
そして、思いっきり楽しんできてね〜^^

土産話、楽しみにしていま〜す☆
メミィ | 2010/04/28 9:17 PM
今頃 車中ですかね〜
休憩を取りながら気をつけていってらっしゃ〜い!
九州は両親の里です
私もたまには行きたいな〜
*Manis* | 2010/04/28 11:41 PM
今頃どのあたりを走っているのでしょうか?

うふふ。
気をつけて楽しんできてください。
そして、楽しい3人旅、帰宅後の旅行記を楽しみにさせていただきたいと思います。


るーちゃんママ | 2010/04/29 7:28 AM
いってらっしゃ〜い!って、もう出かけちゃってますね♪^^
九州めぐりいいですね〜☆
帰宅後の旅行記楽しみにしています!
特に食に関するレポ楽しみだわ〜&#9829;
jurinn | 2010/04/29 8:14 AM
わぁ〜 九州まで、車でなんですねぇ〜。
大変だけど、なんだか、楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪♪♪うちも、今日の午後からの予定が…なんだか、どうやら、今夜出発も怪しくなってきつつあります。お写真は、ご自宅の一角でしょうか!?素敵なスペースですねぇ〜。うちは、こういうスペースが全くないです…。うらやましいですー。
taeco | 2010/04/30 6:38 PM
yumiちゃん、
(o・ェ・o)ノコンバンワ
旦那さまと愛犬ちゃんと一緒に九州の旅なんて羨ましいな〜(o´・∀・`o)ニコッ♪

いっーーーぱい楽しいんで素敵な時間を過ごして来てね〜グッ(+´゚∀゚`)=b
旅のお話の更新も楽しみにしてるよん♪

気をつけて行ってらっしゃーい!!
ヾ(´ー`)ノ
みこ | 2010/05/01 1:18 AM
yumiさん九州旅行楽しかったんだろうな〜
今頃は車かな?
yumiさんがいない間、ちょっと寂しかったです(笑)
九州旅行のお話楽しみ♪
*Manis* | 2010/05/06 12:17 AM
>皆様へ♪
いってらっしゃいコメントありがとうございました^^
本日帰って来ましたヽ(^o^)丿
(日付変わってしまいましたが^^;)
取り急ぎご報告まで♪

yumi | 2010/05/07 12:37 AM