introduction
↑の名前をクリックすると
プロフィールをご覧いただけます♪



性別:女性
住所:東京都
お菓子やパン作りが大好き♪
お酒も大好き(o-∀-o)ゥフフ
コメント・リンク大歓迎ですヾ(´∀`*)ノ
latest entries
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
categories
<< 九州・・・8泊9日の旅へ | main | GW.4/29日分 佐賀〜鹿児島 >>


- | - | TOP▲

帰ってきたよん♪
本日お昼前に帰り着きました

さすがに今日は自宅に着いた瞬間バタンキュー
荷物はそのへんにほったらかしで、お昼ご飯はお寿司屋さん、夜も宅配ピザで終了

行って来ます記事にコメントをしてくれた方々、ホントにありがとうございました
今日は今からお風呂に入って就寝するので、明日ブログの方へお伺いしますね
そして、旅行記も序々にupしていきまぁ〜す

とりあえず帰ってきたよー報告でした



これ、ブロ友の「CHANGEのるしあさん」のところで知った、紅茶のリプトンのおまけ。
ワンスプーンスイーツコレクションです。

旅行中に必死に買いまくって全8種類制覇しましたのよん
可愛いでしょ?

JUGEMテーマ:可愛い雑貨・インテリア

ランキングに参加しています。
応援していただけるととても嬉しいです
いつもありがとうございます

 人気ブログランキングへ 
雑貨 | comments(14) | TOP▲

- | - | TOP▲

comments
おかえりなさい!

まずはゆっくり休んで、疲れをとって下さい。
そして旅行のお話、楽しみにしています♪

そうそうこのリプトン、欲しかったけれど・・・。
何処も売り切れ。
結局私は、ルクルーゼのおまけの方をゲットしました。笑。
るーちゃんママ | 2010/05/07 6:33 AM
おかえりなさ〜い!
待ってました(笑)
楽しんで来られたんですね〜
これからのアップ、楽しみです♪
このコレクションすご〜い 可愛いですね〜
全部ゲット出来されたんですねっ!
ずらっと並ぶとよけいに可愛い
*Manis* | 2010/05/07 8:41 AM
yumiさん、おかえりなさい♪
旅行記のアップ、楽しみにしていますね(*^_^*)

リプトンのおまけ、可愛い!!
ワタシもさがしてみようかしら?
(もうなかったりして…)
ワタシも先日、ペプシでルクルーゼのココットのおまけ目当てに買いあさりました(^_^;)
でも、ホンモノのココットが欲しい(笑)
今度アップしますね♪
かな | 2010/05/07 10:43 AM
お帰りなさい♪
旅行、楽しかったでしょうね〜^^
up楽しみにしてま〜す☆
メミィ | 2010/05/07 1:06 PM
>るーちゃんママさん
。゚.o。タダィマ。o.゚。ヾ(´∀`○)ノ
昨日はなんだかんだやってたら結局寝たのは2時^^;
起きたのが5時過ぎだったのであまり寝なかったのですが・・・
結構疲れはとれましたヽ(^o^)丿

あら?リプトン売り切れだったんですか。
こっちは売り切れ多いのかしら?
九州はどのコンビニもいっぱいあったんですけどね^^;
ルクのおまけ・・・そんなのがあるんですね?
見てみようっと♪
yumi | 2010/05/07 1:12 PM
>*Manis*さん
。゚.o。タダィマ。o.゚。ヾ(´∀`○)ノ
待っててくれたなんて嬉しいです♪
旅行、楽しかったですよ^^
Manisさんのご両親も九州出身とのことなので、
知ってるお店とか地名が出てくるかもですね^^

このリプトンのおまけはホントに可愛くて^^
集める以上はやっぱり全部欲しくて必死に買いあさりました(笑)
どこに飾るか検討中です(o-∀-o)
yumi | 2010/05/07 1:15 PM
>かなさん
。゚.o。タダィマ。o.゚。ヾ(´∀`○)ノ
ハィ(´∀`∩ 今日から少しずつupしていきますね。

かなさんもルクのおまけご存じなのですね^^
リプトンも可愛いけど、ルクもあるのなら私も集めてみようかしらん(笑)
ルクのココット、いいですよね〜^^
ココットに限らずルクのお鍋とか全部欲しい♪
かなさんのコレクション、楽しみにしてますヽ(^o^)丿
yumi | 2010/05/07 1:18 PM
>メミィさん
。゚.o。タダィマ。o.゚。ヾ(´∀`○)ノ
ありがとうございます♪
とても楽しい旅行でした^^
移動も多かったのであっと言う間でしたが(笑)
少しずつupしていきますね^^
yumi | 2010/05/07 1:19 PM
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

スゴイ〜!コンプリートしちゃったのねぇ!
結局、私は6種類しかゲトできなかったゎ。
しかも写真の撮り方上手いっ!

旅行記も楽しみにしてますぅ♪

るしあ | 2010/05/07 2:02 PM
>るしあさん
おぉ(゚ロ゚屮)屮なんてニアミスヽ(^o^)丿
今ちょうど、るしあさんのブログ見に行ってたところでした(笑)

そうなんですよ+(Φωノ【キラリ☆】
やりましたわよ(o-∀-o)ゥフフ
るしあさんもあと2種類なんでしょ?
せっかくそこまで集めたのだからコンプしましょうよ♪
・・・と言いつつきっと近いうちにされるはず(笑)
yumi | 2010/05/07 2:09 PM
お帰りなさ〜い♪
旅行いかがでした?
楽しい旅行記、待ってま〜す!

リプトンでこんなに可愛いおまけが付いていたとは!
maki | 2010/05/07 2:58 PM
>makiさん
。゚.o。タダィマ。o.゚。ヾ(´∀`○)ノ
とても楽しい旅行になりました^^
ありがとうございます♪

リプトンのおまけ、可愛いですよねヽ(^o^)丿
結構凝り性なので、集めだすとコンプしたくなるんですよね(笑)
yumi | 2010/05/07 5:10 PM
初めまして、写真の雑貨を見ました、可愛いです。
私の目を引きつけて、奇麗ですね。

突然お邪魔します、
宜しくお願いいたします。

本来、ケーキだと思います、文章を読めました後、
実は、紅茶のリプトンのおまけです、なるほど!

^^
| 2010/05/12 6:13 PM
>緑さん
ご訪問&コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
とても嬉しいです♪
そうなんです、これリプトンのおまけでした(笑)
必死に集めてコンプしたんです。
可愛いですよね^^
yumi | 2010/05/13 11:03 AM