introduction
↑の名前をクリックすると
プロフィールをご覧いただけます♪



性別:女性
住所:東京都
お菓子やパン作りが大好き♪
お酒も大好き(o-∀-o)ゥフフ
コメント・リンク大歓迎ですヾ(´∀`*)ノ
latest entries
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
categories
<< ラムレーズンロール | main | 宇都宮餃子とお寿司屋さん >>


- | - | TOP▲

iPad・・・Get ♪
夕方、ダーから「iPad、買ってくる」って

オォォ♪((*゚゚∀゚゚*)) 朝は何も言ってなかったのに・・・
それから帰ってくるまでの間、あたしは、ゎクゎク(*゚∀゚)人(・∀・*)ゎクゎク
会社から近い銀座のアップルストアで、2時間ちょっと並んでGetしてきたもよう



綺麗だしオシャレだしカッコいいー

早速、ダーがご飯を食べた後に、書籍を買ったり、その他もろもろ設定してました
本はCMで見た通りでしたよ。
紙の本を読んでるのと一緒の感覚で、ページをペラペラとめくれるの、すごいわ。

ダーもあたしもiPhoneを使ってるので、iPadも多分似たようなものだからすぐ慣れるはず。



キーボードも買ってきてました

と言うのも、iPadって、エクセルやワードも使えるらしいです。
((φ(・Д´・ *)ホォーなるほど納得、これならどこでもPC感覚で文章も楽に打ち込めそう
これはかなり便利だわ

Apple社、売れすぎて笑いが止まらないのでは?

JUGEMテーマ:iPad



ポチッと押してくださると、すごくウ・レ・シ・イ
いつもありがとうございます

 人気ブログランキングへ  
日記 | comments(20) | TOP▲

- | - | TOP▲

comments
iPadゲットしましたねv('▽^*)
ノートより持ち運びも楽だし色々遊べますよね。

私は使ってない時、フォトフレームとして飾ってますよ〜
tabi | 2010/05/29 9:50 AM
yumiちゃん、コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
今日は涼しいね♪
おおぉ!!!ipadだ〜!!思わず叫んでしまったよ(笑)
いいな〜〜(@^▽^@)
やっぱり色々便利??羨ましいです♪
これから色んな機能使っていくのも楽しみだね☆

yumiちゃん、楽しい週末を過ごしてねん♪
また遊びに来まーす!
( ´∀`)つおうえん
みこ | 2010/05/29 10:24 AM
こんにちは。
おぉ、今流行のですね〜〜〜
すごい。
うちの兄もiPhone使ってるのでほしそ〜にみてました。
いいなぁ。っていうか新しい携帯ほしいです〜〜
なんちゃん | 2010/05/29 10:28 AM
こんにちは。
ipad、すごい〜!
なんだか宣伝見てアニメの世界がそのまま現実になったみたい〜とか思っていました♪
Macユーザーなので、うらやましいです〜♪♪
ひより | 2010/05/29 12:51 PM
わ〜!いいないいな〜
私、アップル信者なんで羨ましいです
あぁ、でもまずこのPC買い替えないと(笑)
もうかなりの年数が…

また使い心地や面白いアプリなど教えて下さい
ポチッ☆
*Manis* | 2010/05/29 1:36 PM
ipad、良いですね〜!
我が家にも欲しい〜
雑誌や本も、保管スペースが要らなくなりますよね^^
楽しそう〜
私、一日触ってそうです^^;
aco | 2010/05/29 4:24 PM
お〜!yumiさん、さすがですね〜☆
ダーさんの粋な計らい、ちゃんと並んで買ってくるなんで
素敵!
いいな〜☆☆☆^^
しかし、今一最先端の機種に弱い私^^;
応援!
jurinn | 2010/05/29 5:02 PM
ipad、やっぱりいいですね。
本当に便利そうで・・。
こうして拝見すると、欲しいな〜と思う気持ちが出てきてしまいます(^^ゞ
きっと、お二人で色々楽しみながら利用されるのでしょうね♪

うふふ、なんだか仲良いお二人を想像して、ほほえんでしまいました。
るーちゃんママ | 2010/05/30 6:33 AM
うわぁ、ipadだ!
いいですね〜^^
書籍を買わずに本が読めるところがいいですよね。
他にもいろいろ便利な機能があるんですよね?
でも私には使いこなせなさそう(~_~;)

今日はご主人とお二人でipadを楽しまれているのかな?
maki | 2010/05/30 12:33 PM
こんにちは^^。
ipad、いいな〜♪
楽しそうですね〜。私も欲しいです^^。
apple社のはオシャレでいいですね。
私も昔はMacユーザーでした。
デザインはやっぱりappleがいいな〜と思ってしまいます。
kiri | 2010/05/30 8:53 PM
>tabiさん
そうでしたね^^
tabiさん、確か日本で発売される前にアメリカから取り寄せられたんですよね?
もうすっかり使い慣れた頃ではないですか?^^
フォトフレーム・・・(o´∀`)o._.)ウン♪ わかります^^
液晶がとっても綺麗だから、iPodで音楽流しながら映像見てると気持ち良かったです♪
yumi | 2010/05/31 12:22 AM
>みこちゃん
▼。・ェ・。▼【コンバンゎん♪】
(o-∀-o)ゥフフ Getしましたわよん^^
まだきたばっかりなので使い勝手とかその他もろもろは・・・
もうちょっと慣れてきたらわかると思います☆

この週末は、またまたみこちゃんの近くではないけど、龍ヶ崎と・・・
足を伸ばして栃木まで行ってきましたよ^^
みこちゃんも月末は長野って行ってたから、もう出発したのかしら?
いつも応援も☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
yumi | 2010/05/31 12:25 AM
>なんちゃんさん
です^^巷で話題のiPad、Getしてきました♪
iPhoneユーザーとしては、そうじゃなくてもきっと・・・^^
欲しくなりますよねヽ(^o^)丿
今、なんちゃんさんは何をお使いなんでしょうね〜。
携帯ってどんどん進化してるから、見てると欲しくなっちゃいますね☆
yumi | 2010/05/31 12:27 AM
>ひよりさん
*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
ひよりさん、Macユーザーなんですね?
でしたらこれは絶対いいと思いますよ^^
Macじゃない私でも、d(・`ω´・)グッ!って思いますもん。
これからどんどん使い心地が良くなるだろうと期待してるんです(笑)
yumi | 2010/05/31 12:29 AM
>*Manis*さん
アップル信者ってところがヤリますね?+(Φωノ【キラリ☆】
使い心地やアプリ、まだ全く慣れてないので不明ですが、
そのうち慣れてきたらご報告しますd(。ゝε・。)Йё

PCもMacとか?
パソコンも携帯同様どんどん進化してるし速度も速くなってるし・・・
追いかけるとキリがないけど、やっぱり新しいものは欲しくなりますよね^^;
yumi | 2010/05/31 12:32 AM
>acoさん
そうなんです、早速ダーが700冊分の書籍を購入してました(笑)
まだまだ無料のアプリが少ないので、当面は無料&有料を半々ぐらいの割合になるかも^^;
1日中触りたくなる気持ち、私も同じです♪
まだほとんどダーが触ってるので、私は横目で見てるだけですが^^;
明日からきっとお昼間にいじりまくるかも(笑)
yumi | 2010/05/31 12:34 AM
>jurinnさん
なんだか突然買ってきたんでびっくりしましたよ(笑)
ま、本人もああいう最先端なものって好きだからだと思います^^
じゃないと2時間以上も並ぶなんて普段はまずしない人ですから(笑)
(o-∀-o)ゥフフ
最先端のマシン、女性は機械物に弱い方って多いですもんね^^;

いつも応援☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
yumi | 2010/05/31 12:38 AM
>るーちゃんママさん
新しいものって人が持ってると欲しくなっちゃいますよね☆
私も同じです(笑)
iPad、これから使い慣れてきたらきっと楽しくなるんだろうな〜と思います^^
まだ今の所は、うちのダーが1人で占領してますよ(笑)
明日から通常生活になるので、お昼間に私1人で使いまくるかも♪
yumi | 2010/05/31 12:41 AM
>makiさn
ハィ(´∀`∩ Getしました♪
カッコいいし、画面も大きいし液晶も綺麗だし・・・
想像してた通りのものですごく気に入ってます^^
機能はまだまだ全部わからないし使いこなしてもないけど、
そのうちに慣れてくればきっと楽しくなると思います^^

昨日と今日は出かけたり競馬(日本ダービー)もあったりして・・・
まだ私はほとんど触ってもいないんです^^;
ダーは合間合間で色々いじってましたけどね(笑)
yumi | 2010/05/31 12:45 AM
>kiriさん
あぁ〜わかります^^
Apple社のものってこれに限らずPCでもiPhoneでもオシャレですよね。
私も大昔ですが、初めてのPCはMacだったんです。
今はすっかりWindowsですけどね^^;

kiriさん、Macユーザーさんだったんですね☆
私もkiriさんと同じ意見ですよヽ(^o^)丿
yumi | 2010/05/31 12:48 AM