introduction
↑の名前をクリックすると
プロフィールをご覧いただけます♪



性別:女性
住所:東京都
お菓子やパン作りが大好き♪
お酒も大好き(o-∀-o)ゥフフ
コメント・リンク大歓迎ですヾ(´∀`*)ノ
latest entries
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
categories
<< ミルクババロア・ブルーベリーソース添え | main | 四国・九州旅行 vol.1 >>


- | - | TOP▲

四国・九州旅行に行って来ます♪
今日の夜、多分7時ぐらいに自宅を出発して、四国〜九州へ行って来ます
8泊9日の旅、東京に戻ってくるのは25日(土)の予定。

淡路島・高松・徳島・高知・大分・福岡・宮崎、を廻って来ます

また?と思われる方いらっしゃったら、p[スミマセン]q・ω・`O)
そう、また行って来ますよ〜

ダーが徹夜続きなので、今回の行きの運転はほとんど私がすることになるかも



行きの車中で食べるお弁当

旅行に行く4〜5日前から、一切お買い物には行かないので、冷蔵庫にあるものでいつも作るの。
残ったら、破棄することになるし・・・もったいないしね。
なので、彩りとか持り付けとか、凝ったことは出来ないけど、ま、大目にみてね

さて・・・そういうことで・・・
まだ用事も終わってないし、支度もしないといけないので、これから頑張ってやります

昨日のコメントのお返事&訪問も、ちょっと時間がないので・・・
申し訳ありませんが、iPadからどこか行った先、途中からでもさせていただきますね

では・・・行って来ます〜

JUGEMテーマ:楽しい旅行★Happy Traveler



↓の2つをそれぞれポチッと押してくださると、すごくウ・レ・シ・イ
いつもホントにありがとうございます

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   
ご挨拶/お知らせ | comments(42) | TOP▲

- | - | TOP▲

comments
わお♪おいしそ〜なお弁当!!
運転、気をつけて下さいね〜^^
楽しいご旅行を〜☆
メミィ | 2010/09/17 4:39 PM
こんにちは^^。
これは、またまた遠出ですね!
気をつけていってらっしゃいまし〜^^。
お弁当おいしそう(我が家のも作ってほし〜・笑)
kiri | 2010/09/17 4:46 PM
こんばんは!!
お弁当もとてもおいしそう〜!!!
いろんなものが入っているし、楽しいだろうなぁ〜!
旅行、楽しんできてくださいね!
iPad使いやすいですかぁ!?
うちの夫が以前ほしがっていて、却下しちゃいましたが、
悪かったかなぁと今頃気になっています(^^;
taeco | 2010/09/17 5:29 PM
素敵なお弁当ですヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

高知から大分は船かな?
以前、(四万十市)に住んでた事があって〜大分までよく船に乗りました♪
懐かしいヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
そして宮崎に福岡♪
またまた美味しいもの楽しみにしてますヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ポチ凸!
うさぎぴょん♪ | 2010/09/17 7:05 PM
ご旅行良いですね〜^0^
またまた長期で、しかも広い範囲!
四国も美味しい物たくさんあるので楽しんで来て下さい♪
それにしても、豪華なお弁当☆
残り物で作ったとは思えません!
あ、車の運転お気をつけて〜^^
旅行記、楽しみにしてます♪
応援!
aco | 2010/09/17 7:28 PM
なんてうらやましい☆
だんな様と四国・九州旅行に行かれるのですね^^
行きの運転はyumiさんがされるのですか?
すご〜い!
私は運転が超苦手なので、yumiさんを尊敬しちゃいます☆

お弁当、何を仰いますやら
彩りもきれいで超豪華で、さすがyumiさんだわって思って見せて頂きましたよ^^
どうぞたくさん楽しんで来て下さいね

今日も応援♪
わらび | 2010/09/17 9:59 PM
え〜〜、また〜?(笑)
今回は九州だけじゃなくて、四国も入ってるのね?
私、四国大好きです
四国の人って温かくて大好きです^^
また車なのかな?
運転、気をつけてね
そして、戻ってこられたらまた写真を楽しみにしています
応援☆
*Manis* | 2010/09/17 10:11 PM
またまた旅行ですね♪
いいないいな☆
お弁当も、とっても豪華で素敵です♪
運転もばしばし出来て、お弁当も作っちゃう
女性らしいけれど男前なyumiさんにほれぼれ〜☆

気をつけていってきてくださいね♪
また楽しい九州記事のUP待ってますね。

応援すみです〜♪
jurinn | 2010/09/17 11:58 PM
ご旅行、気をつけて行ってきてください!!
そして、是非是非たくさん、楽しまれてきてください。
うふふ。
お弁当も、本当に美味しそうです。
このシューマイ。
思わず手を伸ばしたくなってしまいましたもの(^^)

そうそう、↓のデザートも、美味しそう!!です。
ブルーベリーソースをたっぷりで、こちらも是非頂きたいです♪

素敵な記事に、今日も応援させていただきます!!
るーちゃんママ | 2010/09/18 6:43 AM
yumiちゃん、おはよう♪もう今は運転中かな〜?
四国まで旅行いいな♪
残り物でこんなに素敵なお弁当が作れちゃうなんてすごいね^^

8泊9日か〜♪楽しんできてねヾ(*´▽`*)ノ
いってらっしゃーい!お土産話楽しみに待ってるね〜☆
ui | 2010/09/18 8:27 AM
今頃は、、もう淡路島?まさかもう高松通り越して高知へ?
私は県外へは出ないけど、高速使ってうろうろしてるから
もしかしたらすれ違ってたりするかもしれませんねー^^

長い距離なので、運転気をつけてくださいね^^

毎日ちゃんと応援しておきますね!!


まず、今日の応援っ♪
rise aki | 2010/09/18 8:44 PM
yumiちゃん、(∩´∀`)∩ヤッホー♪
おお!!!すっごい美味しそうなお弁当!!
とても残り物で作ったとは思えないくらい素敵なお弁当!!
yumiちゃんのお料理もまた見れて嬉しい(@^▽^@)

旅行もいっぱいいっぱい楽しんで来てね♪
旅日記のお話もまた楽しみにしてるね〜(@´゚艸`)ウフ
運転気をつけてね☆
ヽ(。・ω-。)★゚+。゚☆行ってらっしゃい☆゚。+゚★(。-ω・。)ノ

おうえーん
みこ | 2010/09/18 8:47 PM
わ〜美味しそうなお弁当〜!
残り物消費でって思えないです!!
旦那様は幸せ者ですね。
私の所にもyumiさんみたいなお嫁さん来てくれないかなっ。
く(*´ー`) エヘヘ

四国九州!
ブログを通じて仲良くなったお友達が多いんですよ〜
またまた行きたい土地です。
yumiさんのブログで訪れた気分に浸りたいと思います〜更新楽しみにしていますね♪

お気をつけて、旅を楽しんできてください〜♪
ポチッとな^^
ゆみかふぇ | 2010/09/18 10:00 PM
こんにちは!

全然、立派なお弁当ですよ!
残り物には見えません。
ドライブ旅行しながらお弁当、いいですね♪

今頃はどの辺りかしら?
きっと心もお腹も(笑)満喫されてるでしょうね。
旅行記楽しみにしています!
ポチ☆
maki | 2010/09/19 3:08 PM
>メミィさん
はーい、ありがとう♪
行って来ます(^O^☆♪
yumi | 2010/09/19 5:18 PM
>kiriさん
もっと早めに言ってくれれば、一緒に作ったのに(笑)
|´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース
yumi | 2010/09/19 5:22 PM
>taecoさん
iPad、いいですよ♪
使いやすいし、とにかく便利です。
特に、旅行にはホント重宝してますね。
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
yumi | 2010/09/19 5:29 PM
>うさぎぴょん♪さん
*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
四万十市にもお住まいだったんですね!
今、大分行きのカーフェリーの中ですが、
何時間か前は四万十市にいたんですよ♪
奇遇ですね!

応援もいつもありがとうございます^^
yumi | 2010/09/19 5:37 PM
>acoさん
ありがとうございます^^
お弁当、残りものにしてはまぁまぁ良い出来になりました♪
今、ちょうど四国と九州の間にいるのですが、
まだまだ美味しいもの、いっぱい食べてこようと思ってます(笑)

応援もいつもありがとうございます♪
yumi | 2010/09/19 6:16 PM
>わらびさん
ありがとうございます♪
行きの運転は、最初私で、途中からはダーが運転でした。
なのでだいたい半分ずつくらいですね^^

今さっき、宮崎に入ったところです。
楽しんできますね( ´ ▽ ` )ノ
応援もいつもありがとうございます♪
yumi | 2010/09/20 1:30 PM
>Manisさん
今回も車ですよ^^
交代交代で気を付けて運転してます。
そう、昨日まで四国にいました♪
私も出身は四国ですが、それでも現地の方の優しさに、
ほっこりする時が度々あって嬉しくなりました( ´ ▽ ` )ノ
四国の様子もUPしますので、楽しみにしててね…ふふ♪

応援もいつもありがとうございます♪

yumi | 2010/09/20 1:36 PM
>jurinnさん
男前、変に嬉しかったりして(爆)
男前で女性らしいかどうかは不明ですが、
惚れ惚れしてもらったようでありがとう(^_^)☆

写真もバンバン撮りまくってるので、帰ったらUPしますね^^
応援もいつもありがとうございます♪
yumi | 2010/09/20 1:40 PM
>るーちゃんママさん
ありがとうございます♪
今九州ですが、こっち、今32℃あるみたいですごく暑いです><
東京は26℃ぐらいみたいで過ごしやすそうですね!
旅行、楽しんできますね。

お弁当やスイーツのことも褒めていただいて嬉しいです♪
そして応援も、いつもありがとうございます^^
yumi | 2010/09/20 1:47 PM
>uiちゃん
は〜い、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
uiちゃんがコメしてくれた日は、四国にいました♪
そして今さっき九州、宮崎に入ったところです。
帰ったら旅行記もUPしますので、もし良かったらまた見てね♪
いつもありがとう(^_^)☆


yumi | 2010/09/20 1:53 PM
yumiさん こんにちは*
旅行楽しんでますか??
運転はお気をつけて(^_-)-☆

豪華なお弁当ですね!!
冷蔵庫の中にあったもので
こんな風に出来るなんて(+o+)
見習わなきゃ〜!
amucafe | 2010/09/21 10:28 AM
おひさしぶりです、お元気?

おもしろい旅行ですね。
豪華なお弁当ですね!!自分で作って?こんな料理はお上手、羨ましいな〜〜

旅行の写真も見たいですね。
緑ちゃん | 2010/09/21 11:05 PM
>akiさん
akiさんがコメしてくれた時間は、もう高知県に入ってましたね。
もちろん、高松も通ってきたし、讃岐うどんもたべてきました♪
高松にいる間は、思わずakiさんのことも思い出してましたよ( ´ ▽ ` )ノ

不在の間の応援もすごく嬉しいし、ありがたく思ってます♪
いつもホントにありがとう(^_^)☆
yumi | 2010/09/23 12:20 PM
>みこちゃん
冷蔵庫の余りものだったけど、食材も無駄にしなくてすんで良かったよん♪
旅行ももう終盤だけど、運転も気を付けて移動してます。
帰ったらまた旅行記もUPするねー^^
みこちゃんところももう旅行に行ったのかしらん?
また私も見にいかせてもらうね!

応援もいつもありがとう♪
yumi | 2010/09/23 12:25 PM
>ゆみかふぇさん
私のほうこそ、ゆみかふぇさんお嫁にきていただきたいわ(^_^)☆
そしたらなにもしなくてもいつも美味しいものが出てくるし…ふふ♪
そういう生活してみたい(爆)

ゆみかふぇさんのお友達、九州四国にたくさんいらっしゃるんですね!
どちらもとてもいい所だし、人柄もいいし楽しく過ごしてます♪
帰ったら旅行記もUPするので、良かったら一緒に楽しんでくださいね^^

応援もいつもありがとうございます♪
yumi | 2010/09/23 12:32 PM
>makiさん
車の中でいただくお弁当って、なぜかいつもより美味しく感じますね♪
そのかわり食べたあとの運転は眠くなって大変ですけど(笑)

makiさんがコメしてくれた時間は、確か愛媛の松山に入ったところだったかな?
makiさんも今頃はアメリカ旅行を楽しんでる頃ですね♪
私も旅行記UPするけど、makiさんの旅行記も楽しみにしておきます♪

応援もいつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
yumi | 2010/09/23 12:40 PM
>amucafeさん
はい、めいっぱい楽しんでますよ♪
今、宮崎ですが、さすが南国宮崎、昨日も今日もすごく暑いです^^;
amucafeさんはもう帰省から戻られたんでしょうか?
またあとで遊びに行きますね(^_^)☆
yumi | 2010/09/23 12:43 PM
>緑ちゃんさん
おひさしぶりです♪
車で旅行に行く時はいつもお弁当持参です^^
冷蔵庫のお掃除も兼ねてですけどね(笑)
帰ったら旅行記もUPする予定なので、良かったらまた覗いてみてくださいね♪
yumi | 2010/09/23 12:47 PM
お返事がある〜!!
と、すごくうれしい気持ちになりました。
ありがとうございます。

そして明日は、いよいよご帰宅ですね。
気をつけて帰られてください。
そしてご旅行日記、楽しみにしております。

うふふ、ポチっとさせていただきますね(^^)
るーちゃんママ | 2010/09/24 8:26 AM
yumiちゃん〜!!
忙しい中、応援やコメントまで本当に本当に(人'▽`)ありがとう☆
とっても嬉しかったよん(o´・∀・`o)ニコッ♪
yumiちゃん家族の帰りと旅のお話も楽しみにしてるね〜!
返事は気にしなくて大丈夫だからね(o^―^o)

感謝の気持ちを込めておうえーん!!
みこ | 2010/09/24 12:24 PM
yumiちゃん、こんばんは〜♪まだ帰ってきてないのかな?
あ!土曜日か〜^^
旅先からコメくれたのかな><
うぅぅ忙しいのにありがとっ。台風の影響とか大丈夫かな?
今は神奈川、すっごい強い風だよ〜^^;
帰りくれぐれも気をつけてね!!

帰ってゆっくりしたら、楽しい旅行のお土産話楽しみにしてるね^^
ui | 2010/09/25 12:05 AM
yumiさんおはようございます^^
今日戻られる予定でしたよね?
きっとたっくさ〜ん楽しまれたのでしょうね

ところで昨日のお弁当に、yumiさんが作られていた、辛いチョリソーを使ったパイを作りました
昨日アップしてyumiさんの所をリンクさせて頂きましたので、よろしくお願いします
お帰りお待ちしてま〜す♪

今日の分のぽちっ♪
わらび | 2010/09/25 9:12 AM
>るーちゃんママさん
お返事遅くなってごめんね^^;
でもこうしていらしてもらってすごく嬉しいです^^
無事に帰ってきて旅行記も今日からupしました♪

応援も(*´▽`*)ノ゛いつもありがとぅございますっ☆
yumi | 2010/09/26 9:59 AM
>みこちゃん
みこちゃん、(pq´∀`*)。o((。:+.オハヨウ.+:。))
遊びに来てくれて☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
なかなか暇がなくて訪問も遅れちゃったけどごめんね^^;
応援も(*´▽`*)ノ゛いつもありがとぅございますっ☆
yumi | 2010/09/26 10:00 AM
>uiちゃん
uiちゃんこそ、お忙しい中コメントありがとうヽ(^o^)丿
台風の影響はなかったけど、そうそう、帰りの静岡由比あたりからは横風がすごかったわ^^;
車が揺れる揺れるって感じでハンドルしっかり握ってたよ(笑)
またあとでuiちゃんのブログにもお邪魔させてもらうd(。ゝε・。)Йё
yumi | 2010/09/26 10:03 AM
>わらびさん
昨日無事に帰ってきました^^

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
あのチョリソーパイ、お作りになられたんですね?
ワーイ(。´∀`)o-<※==☆パンッ
きっとわらびさん流に綺麗に美味しく出来上がってるんだろうな♪
のちほどまたお邪魔しますd(。ゝε・。)Йё

応援も(*´▽`*)ノ゛いつもありがとぅございますっ☆
yumi | 2010/09/26 10:05 AM
yumiさんにお伝えしたいことがあって、
メールしようと思ったんですけど、
なぜかメールフォームがうまくつながらなくて。。
なにか設定がおかしくなってます???
rise aki | 2010/09/26 8:55 PM
>akiさん
外食に出てて結構ヨッパになってるんですが、コメ見てテスト送信してみました。
おっしゃる通り、私もメールを見ることが出来ません^^;
なので、明日朝にでも他のメールフォームを設定しますね^^;
ごめんなさい〜今使ってるメールフォーム、日によってどうもダメっぽいですね。
午前中には設定し直しますので、今しばらくお待ちくださいね^^;
((゙(人ω‐;)゙))ゴメンйё...
お手数かけます┏◆ペコ
yumi | 2010/09/26 10:16 PM