introduction
↑の名前をクリックすると
プロフィールをご覧いただけます♪



性別:女性
住所:東京都
お菓子やパン作りが大好き♪
お酒も大好き(o-∀-o)ゥフフ
コメント・リンク大歓迎ですヾ(´∀`*)ノ
latest entries
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
categories
<< 杏仁豆腐+ブルーベリーソース添え | main | タイへ行って来ます♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | TOP▲

車ぶつけられたし・・・(。´・ω・`。)
一昨日午後、用事で出かけてる最中に、車ぶつけられました

相手は年配の女性、原付・・・一時停止の交差点でドーン!って!
幸い、相手も擦り傷程度だったし、私も今のところどうもないのですが・・・
過去にもオカマ掘られてムチウチで3カ月通院したし、後々また首が痛くならなければいいのだけど。

車がベンツで頑丈だからこれぐらいで済んだからまだ良かったわ。
でも、後部バンパー凹んでるし〓■● バタッ
(oノД`・o)あぁ〜ぁ…参りました

とりあえず、いつも車のメンテをしてもらってる青梅の車屋さんまで行ったので、
その時車内から撮った写真をチョコチョコと・・・

往復4時間の旅、ラブちゃん最初はご機嫌でしたが、帰りはすっかり日も暮れて・・・
スヤスヤとオネムになりましたとさ



左側は福生市だったかしら?
私と同じ名前の居酒屋さん発見

Vuittonじゃなくbi-ton・・・
ヴィトンじゃなく美豚・・・( -ノェ-)ボソッ



順序がバラバラですが・・・
ぶつけられた前日、夜中ダーをお迎えに会社の近くまで行った時・・・



意味もなく地下鉄の看板を撮ってみたりして・・・
これ、全部夜中3時過ぎぐらいです。

ちなみに、日本橋駅の前で、ダーの仕事が予定より伸びて終わらなかったので、
私、ここで1時間半ほどパジャマのままで寝ておりました
この駅のすぐ横は大通り、威張ってハザードたいて車中で爆睡かましてましたよ



そして、今日。
ダーのジョギングの伴奏をしながら見つけた柿販売所。
綺麗で甘くって味見もプラス1個出来て、トータル400円也。
毎年こういう柿の販売所を見つけると、味見させてもらってから購入する我が家
美味しかったわ

JUGEMテーマ:今日のこと



昨日お食事に行った様子、画像処理が間に合わなかったので、明日upします
多分、皆さまが1度は行ったことがあるのでは?的な有名居酒屋さんの模様です

そして・・・ここ何日かのコメレス、遅れております。
最近遅れがちでp[スミマセン]q・ω・`O)
明日には全部入れますd(。ゝε・。)Йё



↓の2つをそれぞれポチッと押してくださると、すごくウ・レ・シ・イ
いつもホントにありがとうございます

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ  
お出かけ | comments(12) | TOP▲

スポンサーサイト
- | - | TOP▲

comments
その後のお体、大丈夫でしょうか?
どうぞ・・・ご無理なさらずに。
もし何かあるようならば、(ない方がいいのですが)ゆっくりお体をいたわってあげてください。

そして・・・。
お食事の記事、楽しみにしています♪

うふふ、yumiさんのお写真は、とってもきれいで魅力的なので・・・。
本当に、楽しみなんです(^^)

そして・・・今日もこの素敵な写真の数々に、心をこめて応援させていただきます!!
るーちゃんママ | 2010/11/08 7:28 AM
yumiさん、(。´pω`。)ノ+。'*.゚:。Good Morning+。'*
車ぶつけられてしまったんですね!!
大丈夫ですか?? 確かにそういう衝撃ってその時は何も無くても後からじわりじわり痛くなったりするんですよね(汗)
このまま何事もないことを願います☆
大事な車もへこんじゃって…本当気を付けて欲しいですよね!!
旦那さまのお迎え、そんな遅い時間に〜ご苦労様でした。
パジャマ姿で爆睡(笑) そりゃ〜寝ちゃいますよ♪
お食事も何処へ行かれたんだろう?? 楽しみです!!
ではまた遊びに来ま〜す☆ 応援もぽちぽち♪♪
☆PECOchan☆ | 2010/11/08 9:19 AM
だっ・・・大丈夫ですかっ?!
あとから影響が出たりするから本当に怖いです
何ごとも無いといいのですが・・・
お体大事になさってくださいね。

車は相手の方に治していただけるのかな?
ベンツちゃんも痛い痛いですね・・・^^;

久々のラブちゃん♪
超〜〜〜〜〜可愛い〜〜〜!
お人形みたいですよね〜
ピンクのお耳がボブカットみたい♪

yumiさんがムチ打ちとかなりませんよ〜に。ぽちっ
ゆみかふぇ | 2010/11/08 1:08 PM
yumiちゃん、こんにちわ!
体大丈夫ー!?事故は後から痛くなったりするから怖いよね><
お大事にしてね!!
最近遊びにこれなかったうちに、ブログ1周年記念だったんだね♪
コメ遅くなっちゃったけど、おめでとう^^
yumiちゃんも旅行などで忙しそうだけどご自愛くださいね♪
ui | 2010/11/08 1:30 PM
えーーっ!
大丈夫ですか?首は痛くない?
事故はホント怖いし大変だし、ガックリきますよね。
でも大事にいたらなくてよかったです。
ゆっくり休んで‥ と言いたいところですが
エヘ、タイでたっぷり楽しんできてください^^。

ラブちゃん、ヌイグルミみたいですね〜!カワイイ*
看板の写真もとっても面白い。
(この写真を撮っているyumiさんを想像すると
プププ‥ って笑えてしまうの)
kiri | 2010/11/08 5:47 PM
えっ!また?
うぅ…
大きな事故とかじゃなくって良かった ほっ

ラブちゃんかわいぃ〜〜〜〜
すごく賢そうな顔してるね♪
*Manis* | 2010/11/08 11:06 PM
>るーちゃんママさん

お返事遅くなりました┏◆ペコ
お陰様で全然今でも大丈夫ですよ^^

いつも☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
yumi | 2010/11/22 1:01 PM
>☆PECOchan☆さん

お返事遅くなりました┏◆ペコ
ありがとうございます^^
ケガは全くなかったし、もうだいぶん経ちますが至って大丈夫です^^

パジャマ姿、笑っちゃうでしょ?(爆)
夜中だと結構そんな姿でも平気でいたりします(o-∀-o)フフ
応援も(*´▽`*)ノ゛いつもありがとぅございますっ☆
yumi | 2010/11/22 1:03 PM
>ゆみちゃん

お返事遅くなりました┏◆ペコ
お陰様で全然大丈夫^^
ありがとうございますヽ(^o^)丿

車は相手の保険で大丈夫なようです^^
まだこちらの車屋さんの関係上、修理には出してませんけど(笑)
応援も(*´▽`*)ノ゛いつもありがとぅございますっ☆
yumi | 2010/11/22 1:05 PM
>uiちゃん

お返事遅くなりました┏◆ペコ
お陰様で体調はすこぶる快調、大丈夫ですよん^^

ブログ1周年のお祝いコメントも☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
yumi | 2010/11/22 1:05 PM
>kiriさん

お返事遅くなりました┏◆ペコ
ご心配してくれて☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
そんなに思いっきりぶつけられたほどでもないし、
相手がバイクだったのも幸いだったかも^^
ムチウチの心配も全く大丈夫です^^

ラブちゃん、親ばかですが可愛いでしょ?(o-∀-o)フフ
まさしく横で寝てるとヌイグルミ化してます(爆)
yumi | 2010/11/22 1:07 PM
>*Manis*さん

お返事遅くなりました┏◆ペコ
そう、この車なにかあるんじゃないの?って思うぐらい・・・
でも大丈夫です、ご心配ありがとうございますヽ(^o^)丿

ラブちゃんの表情いいでしょ?
親ばかだけどやっぱりいつ見ても可愛いです(笑)
yumi | 2010/11/22 1:09 PM