introduction
↑の名前をクリックすると
プロフィールをご覧いただけます♪



性別:女性
住所:東京都
お菓子やパン作りが大好き♪
お酒も大好き(o-∀-o)ゥフフ
コメント・リンク大歓迎ですヾ(´∀`*)ノ
latest entries
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
categories
<< 車ぶつけられたし・・・(。´・ω・`。) | main | タイ旅行 vol.1 2010 >>


- | - | TOP▲

タイへ行って来ます♪
本日8日(月)〜来週18日(木)まで、タイ旅行へ行って来ます

今年になってパスポート切り替えをしてたにも関わらず、
春先の米国ニューヨーク行きが中止になってしまって、切り替えもったいない〜と思ってたら・・・
(o-∀-o)ふっふっふ、タイへ行けることになりました

荷物などの準備も、今日になってバタバタと詰めたりしてさっき終了

更に今からダーのYシャツ15枚ぐらいあるなぁ・・・夕方までにアイロンがけ終わらせなきゃ・・・
アァー(´д` ) いつも当日こんなことしてる私、ダメだね

20101108.jpg

今回の旅行、宮崎の知人と一緒に行って来ます。
彼女はタイへは何度も行ってる方、私は初めてなので心強〜い
個人旅行なのでガイドさんなどつきませんが、彼女が通訳だけは手配してくれて助かる

新しく開港した、羽田国際線より今夜ANA便で出発します。
ある勉強(講習)も兼ねて行くので、今回はそんなに観光は出来ないと思うけど・・・
帰国したらもちろん旅行記もupしますので、また見に来ていただけると嬉しいです

JUGEMテーマ:海外旅行 総合
 
追記は、一昨日のお食事
予告してたお食事、行く予定だったお店が満席で入れなかったの
なので、皆さんもご存じのように、「魚民さん」へ行って来ました。

博多名物酢モツと、数量限定青つぶ貝のつぼ焼き。
酢モツ、あればほぼ注文します
青つぶ貝、美味しかったなぁ〜貝類やっぱり大好き

20101108_2.jpg

串焼き盛り合わせ。

塩で焼いてもらいました。
ま、焼き鳥は普通でしたね

20101108_3.jpg

手羽先尾張揚げ。

甘辛いタレでジューシー。
でも、世界の山ちゃんの手羽先が1番好きだけど

20101108_4.jpg

つぼ鯛の炙り焼きだったかしら?
つぼ鯛、スーパーで売っててもよく買うぐらい好きなのです。

焼酎3種利き酒。
鹿児島・薩摩の藍、鹿児島・薩摩宝山と・・・もう1つは忘れちゃった。
焼酎もいいけど、日本酒の利き酒があればまだ良かったけど

20101108_5.jpg

これが1番美味しかったのよ〜
牡蠣と豚肉の味噌チゲ。
超〜辛かったんだけど、海鮮のお出しもよく出てて、これはホントに美味しかった
卵とご飯ともやしを別注文して、おじやにして〆ました。
「魚民さん」へ行ったら、これは迷わず食べてみて

私もダーも、睡眠2時間ちょっとぐらいだったので、酔いもすぐ回っちゃって・・・
その割には結構長い時間居座って、あーだこーだとお話しながら楽しいお食事となりました

20101108_6.jpg

と言うことで、話が戻りますが・・・

帰国したらまた皆さんのブログへお邪魔させていただきますd(。ゝε・。)Йё
ではでは、|юo(。・ω・)ノ『。゚+.ィッテキマス.+゚。』



↓の2つをそれぞれポチッと押してくださると、すごくウ・レ・シ・イ
いつもホントにありがとうございます

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ  
ご挨拶/お知らせ | comments(25) | TOP▲

- | - | TOP▲

comments
タイに行けるとはいいなヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
それもタイ慣れしてるお友達と一緒だなんてヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
うらやましいよ!!!
旅行記楽しみにしてます!
気を付けてね〜〜ヽ(^。^)ノ
ポチポチ凸!
うさぎぴょん♪ | 2010/11/08 3:13 PM
常夏の国。微笑みの国。タイですか♪
羽田から行けるようになって、さらに便利になりましたねぇ。

タイは食べものも美味しいですよねー。
美味しいもの食べて、めいっぱい愉しんできてくださいね!
旅行記、楽しみにしてます(´▽`)

気をつけて、いってらっしゃいー☆
chocoron. | 2010/11/08 3:31 PM
yumiさ〜ん!タイへ行かれるのですね!
今回hダーさんがお留守番なんですね♪
講習とは言えお友達と一緒で楽しそうだな〜☆
気をつけていってきてくださいね♪

それと↓、大丈夫ですか?
あと後痛いことろが出てこないように祈ってます!

応援!
jurinn | 2010/11/08 4:02 PM
こんにちは〜
事故の後遺症は大丈夫でしょうか?
極楽マッサージ受けてリフレッシュしてきてくださいね〜
私もポチポチ!
| 2010/11/08 4:47 PM
タイいいですねぇ〜!
バンコクの方ですか?

私もまた行きたい〜☆
旅日記楽しみにしています♪
るしあ | 2010/11/08 5:12 PM
こんにちは^^。
キャーッ、私も連れて行って〜〜!
夫も一緒に〜〜。
yumiさん、カービング習われるのかな?
キャーッ、私も一緒に〜〜(笑)!

‥うるさくてごめんなさい。
お気をつけていってらっしゃいませ。
楽しいご旅行を!^^
kiri | 2010/11/08 5:39 PM
yumiちゃん、(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)
今日からタイ旅行だね〜!!私も覚えていたよん♪
yumiちゃんの旅日記、大好きだからまたすっごく楽しみだわ〜(@^▽^@)
今回はお友達さんが通訳もかねて〜ってめっちゃ心強いね!
いっぱいいっぱいタイ旅行も満喫して来てね〜(*'∀'人)

魚民さん、地元にもあるんだけどまだ行ったことないから今度行ってみようかな〜(〃▽〃)
居酒屋って楽しいよね♪♪

ではでは楽しい旅を〜!!
ヽ(。・ω-。)★゚+。゚☆行ってらっしゃい☆゚。+゚★(。-ω・。)ノ
おうえん!
みこ | 2010/11/08 9:23 PM
いいないいな。
今頃タイかな?
まだ機上の人かな?

いっぱい楽しんでくださいね^^
そしてもちろん、帰ってきたら旅行記、待ってますから!!

応援☆☆

rise aki | 2010/11/08 10:28 PM
タイ旅行、うらやましいなぁ〜。
私の分まで(^^)、楽しんできてくださ〜い♪♪♪

外食も素敵ですねっ☆

アイロンがけ等、お疲れ様です!!!
taeco | 2010/11/08 10:34 PM
今頃yumiさんは羽田でルンルンなのね〜。
いってらっさぁ〜い(*´▽`*)ゞ 

yumiさんの帰国、首をなが〜くしてお待ちしてます♪

↓その後体調は大丈夫?? 車も・・・。
夜中のお迎えも、偉いわyumiさん!! ☆"
ko*haru | 2010/11/08 10:41 PM
あぁ〜〜 もう行ってしまったのね
旅行というのはタイだったんですか!
yumiさんの美味しそうな写真が見れないのは寂しいけど、
タイの旅行は楽しみです^^
色んなお話、お写真、楽しみに待ってます^^
応援☆
*Manis* | 2010/11/08 11:10 PM
タイ〜☆
羨ましいです〜
羽田から行かれるんですね!
良いな〜キレイで便利な空港から夏の国♪
旅行記、楽しみにしてます^^

↓災難でしたね><
後々後遺症出てきたりするので、気をつけて下さいね!

応援!
aco | 2010/11/09 3:13 PM
yumiさんは今頃「微笑みの国」ですね。
いいなぁ♪
しかも羽田から行かれるなんて素晴らしい!
何の講習を受けられてるのかな?
タイは行ったことがないので旅行記楽しみにしています♪

↓大丈夫ですか?
大変でしたね><
でも大きなケガがなくてよかった。

ポチ☆
maki | 2010/11/09 7:48 PM
ここの所また余裕がなくて、なかなかコメントできずにいましたが、応援だけはいつも通りさせて頂いていました(*^^)v

うわ〜 うらやましい☆
タイヘ旅行ですか
お勉強も兼ねてと書かれていますが、どんなお勉強なのかしら?
帰国後そのお話を聞けることを楽しみにしています♪

ぽちっ♪
わらび | 2010/11/09 9:19 PM
yumiさん〜♪
良いな良いなタイ旅行〜!
めいっぱい楽しんできてくださいね〜
また旅行記楽しみにしています!

旅行中の安全を願って ぽち♪
ゆみかふぇ | 2010/11/09 11:57 PM
yumiさん こんちわ〜
今頃「微笑みの国」到着ですね〜。
そちらは南国ですか??
こちらはめっきり寒くなってますぅ。

先日は車・・・
旅行中も何事もなく無事に
かえられますように
めがっち | 2010/11/10 11:07 AM
わ〜すごい〜!!!
タイに行かれるんですね〜*・。
いいないいなっっ♪

帰ってからのupめっちゃ楽しみにしてま〜す(*^。^*)
楽しんできてくださいね〜*・。

ぽちっ☆
まっぴぃ | 2010/11/10 7:38 PM
わあ!!
今頃タイで、楽しく過ごされているのでしょうね。

いっぱいいっぱい楽しんできてください。
そして、お土産話をすごく楽しみにしています。
お写真なども、きっとたくさん撮られているのでしょうね。
いまから、すごくワクワクしながら楽しみにしています。

うふふ、この楽しみな気持ちを是非応援に代えさせて頂きます!!
るーちゃんママ | 2010/11/11 8:11 AM
いつまでだったかなーと思ったら、明日までですね^^

きっと今頃明日は帰らなきゃー、ってちょっと寂しくなってるころかなぁ?

こっちはキッチリ☆ 
大丈夫ですよん^^

温度差で体調崩さないように気をつけてくださいねー♪

rise aki | 2010/11/17 10:26 PM
タイ満喫できたでしょうか??
いいなぁ〜ヽ(^。^)ノ♪
女友達との旅って楽しいよね☆
遠足はおうちに着くまでが遠足ですよ(笑)
気をつけて帰ってきてね(*^^)v

留守は守ったよ(笑)
☆”
amucafe | 2010/11/18 11:56 AM
あらあらあらん♪yumiさんお戻りの形跡が^^
御帰りなさ〜い☆
ゆっくりと身体休めてくださいね♪
ポチありがとう!
応援!
jurinn | 2010/11/18 6:56 PM
おかえりぃ〜〜〜〜〜〜
っと、フライングしてみる(笑)
今日はゆっくりね^^ お休み♪
ぽちっと☆
*Manis* | 2010/11/18 8:33 PM
yumiさんお帰りなさい〜!
タイは楽しんでこられましたか?
事故後からだ大丈夫だったかな?

またゆっくり来ますね♪
ぽちっとおやすみなさい〜
ゆみかふぇ | 2010/11/18 11:40 PM
yumiちゃん、ぉヵゝぇり_〆(-ε・`)ノ^☆
昨日は疲れてる中おうえん(人'▽`)ありがとう☆
yumiちゃんのタイの旅日記も楽しみにしてるね♪

おかえりのポチ〜Σd=(・ω-`o)
みこ | 2010/11/19 11:55 AM
>コメントくれた皆さまへ♪

優しいコメント、応援など、皆さまの愛情ホントに感謝してます^^
ありがとうございますヽ(^o^)丿

旅行先のタイからも楽しみに拝見させていただきましたし、
時間がある時は皆さまのブログへもほんの少しですがお邪魔させていただきました^^
ホントにありがとうございました♪
yumi | 2010/11/22 1:12 PM