introduction
↑の名前をクリックすると
プロフィールをご覧いただけます♪



性別:女性
住所:東京都
お菓子やパン作りが大好き♪
お酒も大好き(o-∀-o)ゥフフ
コメント・リンク大歓迎ですヾ(´∀`*)ノ
latest entries
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
categories
<< 栗の渋皮煮でミニパイ | main | 合羽橋道具街・・・再び♪ >>


- | - | TOP▲

表参道イルミネーション
美容院に行った帰り、青山通りで以前行った雑貨屋さんでも見て帰ろうかなぁと思ったら・・・
その雑貨屋さんの場所も名前も覚えてなくて・・・(ノω・`。)ァララッ...

と、思ったら、何やら後ろでザワザワ声がする。
しかもなんとなく明るくなってる。
なんだろうと思って振りかえると、きゃぁ〜表参道のイルミネーション!
急遽帰るのをやめて、久々に表参道をぶらぶらと歩きながらパチリ

20101214_3.jpg

JUGEMテーマ:☆夜景☆イルミネーション☆

去年はこの時期ここは行ってなかったので、今年はタイミングよく見れて良かったわ

ドルガバshopでは、ショーケースがこんなに素敵にスタイリングされてたし

20101214_4.jpg

表参道ヒルズの正面入口は、クリスマスツリーをイメージしたオブジェもあったし
その隣には、新潟県のアンテナショップもあります。
前回行った時は、地酒の試飲があったんだけど、今日はやってなかったからすぐ出ました

20101214_5.jpg

表参道にフランフランってあったっけ?
前はなかったような気がしたんだけど・・・私が見落としてただけかしら?

フランフランさんもクリスマス仕様でしたよ

20101214.jpg

お目当ての雑貨屋さんを探しきれなかったので、ちょこっとだけ覗くつもりだったのに・・・
大量にお買い物しちゃったわ
ダーからこの間もらったボーナス、ついにこれにも手を出してしまった
ちょっと失敗

お店を出る時には、またイメージがガラリと変わって素敵でした

20101214_2.jpg

ぶらぶら歩いたりお買い物をしたりしてうちに、夕ご飯を食べてないことに気付き・・・
ダーも、今日は銀座かどっかで会食中だし、私も外で食べちゃえと思ってGO!

ハワイアンデリシャスバーガー KUA 'AINA

東京都港区南青山5-10-21
03-3407-8001

お店の写真は撮らなかったけど、レジカウンターにはオバマ大統領の写真も飾ってありました

20101214_6.jpg

クォーターサイズのWオニオンバーガー 700円
クラムチャウダー 390円
モミティ 400円 也。

このバーガー、これで1/4サイズなんです。
普通のハンバーガーよりも大きいし・・・
さすがアメリカサイズですね。
でも、バンズもふわふわでお肉もジューシー、美味しかったです

ところが私、パクっと大口開けた時に気付いた!
口がまだ十分に開かないことを・・・((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ハンバーガーをおちょぼ口にして食べるなんて、なんてつまらないのと、またもや失敗

20101214_7.jpg

でも、ここ1週間ずっと家にとじこもってたので、つまらなかったけど・・・
今日は外出して美容院でスッキリしたし、頭痛ももう治ったし・・・
いろいろと見て廻れて、ご機嫌な1日でした

さてと、今から今度はうちのダー様のお迎えに行って来ます〜



↓の2つをそれぞれポチッと押してくださると、すごくウ・レ・シ・イ
いつもホントにありがとうございます

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   

お出かけ | comments(26) | TOP▲

- | - | TOP▲

comments
私も先にポチ☆
コメは後ほど〜^^
jurinn | 2010/12/14 10:56 PM
きゃ〜 なんて素敵なイルミネーション♪
キラキラ大好きな私、思わず目がハートです
そしておいしそうなハンバーガー、とってもジューシーな感じのハンバーグに思わずじゅるり(笑)
あらら… まだ大きな口を開けられないんですね><
早く完治すると良いですね

ぽちっ♪
わらび | 2010/12/14 10:58 PM
表参道、昔は、仕事の関係でぶらぶらいけたのですが、最近は、そういうこともないし、全く行かなくなっちゃいました。イルミネーション素敵ですねぇ〜。私も、意識して、色々見てみたいなぁ〜って思いました。また、購入されたもの、披露していただけるとうれしいなぁ〜♪♪♪
taeco | 2010/12/14 11:19 PM
こんばんは〜〜★

うわーやっぱり綺麗〜〜♪
イルミと言えばって感じするよねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
数年歩いてないわーーーーー(遠い目w)

バーガー美味しそうーーーーー!!
ハニーはオシャレなバーガーで、ダーリンは銀座で会食??(艸゚Д゚);∵:
すすす素敵っ☆

握手してくださいヾ(≧∪≦*)ノ〃


凸★☆
ぴあのあママ | 2010/12/14 11:32 PM
買い物するとすっごい楽しいですよね^^
欲しい!!と思って即買っちゃうと尚更☆
やっぱクリスマスらしくなってきましたねー。
ヒルズとかまだ行ったことなくて、、、
でもやっぱりキレイなんだろうなぁ。

体調良くなってよかったです!!!

応援☆

rise aki | 2010/12/15 12:17 AM
街中クリスマスですね〜〜
イルミネーションがきれい&#9825;
お店のショーウィンド見て回るだけでも楽しそう^^
こんなに大きなフランフランのお店もあるんですね
さすが都会は違うなぁ〜
で、何買ったの?(笑)

ハンバーガー、食い気の方が勝ったのね(笑)
注意ちゅうい(笑) 応援☆
*Manis* | 2010/12/15 10:23 AM
yumiさん

イルミネーションが綺麗ですね〜^^
ドルガバshopのショーケースは
さすが素敵なスタイリングです!!
クリスマスツリーのオブジェも綺麗だわ〜♪
美味しそうなハンバーガー♪
え?これで1/4サイズなの^^;ビックリです!
まだお口が十分に開かないのは残念でしたが
体調が良くなって良かったですね♪

ご連絡、有難うございました♪
いつも温かなお心遣いを有難うございます。
そして応援も。。。♪
ポチ☆
caramel | 2010/12/15 11:18 AM
イルミネーション、きれいですねぇ☆
もう街はどこもかしこもクリスマス色一色ですが
表参道のあの光の並木道は特別だなぁって思います。
復活してくれて、嬉しい・・・ (*'ー'*)

yumiさん、体調がだいぶ回復されたようで良かったです。
ええー!これクォーターサイズ??さすが大きい!(笑)
ぱくっとハンバーガーにかぶりつく幸せ・・・
次は思いきり味わえると良いですね。ふふふ。
chocoron. | 2010/12/15 3:33 PM
表参道のイルミ。何度見てもいいね〜(*´艸`*)
これを見ると冬って感じがするもんね。
表参道もすごい変わってそう〜・・・。
KUA 'AINA美味しいよね。好き好き〜。
それに食べる瞬間に気付くyumiさん好きだわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
リフレッシュできて良かったね〜。
ショッピングってなんでこんなに楽しいのかしらねん♪
(。・ω・。)ノ~ ☆"
ko*haru | 2010/12/15 6:25 PM
こんばんは〜
すごい!ライトアップもキレイだけど、写真キレーイ!
ライトアップが反射したドルガバのウィンドウ写真、お店のひとも欲しがるのでは?
フランフランはちょっと・・・一昔前のディスコみたーい
なかなか夜のお散歩行けないけど、写真で堪能させていただきました☆☆
| 2010/12/15 7:42 PM
こんばんは〜♪
キレ〜*・。
今年はイルミネーション見れないと思ってた所なので。。。
yumiさんの所で見れて良かった〜ヽ(^o^)丿

ハンバーガーも超美味しそうッッ☆☆
焼いた玉ねぎ好きなんですよね〜*・。
ぽちっ☆
まっぴぃ | 2010/12/15 8:36 PM
こんばんは。
イルミネーション素敵〜^^
クリスマスですね〜♪
こんな中を歩いたら、どうにもこうにも
盛り上がっちゃいますね(笑)。

オニオンバーガーもすっごく美味しそうです!
おちょぼ口で‥って笑っちゃいました(笑)
早く思いっきり食べられるようになるといいねッ^^
kiri | 2010/12/15 10:03 PM
素敵なイルミネーションを一人で見ながら歩くっていうの、と〜っても楽しいですよね〜♪
これこそストレス発散!って感じだし〜ロマンティックだし〜、素敵だし〜☆
どのshopもため息がでるほどとっても素敵☆
この時期はとくに表参道はいいですよね〜。
素敵な写真に感謝ですわ☆
この後、ダーさんを迎えに行くyumiさんがえらい!
頭痛も治ったようでよかったです!
応援!
jurinn | 2010/12/15 11:31 PM
>jurinnさん

ハィ(´∀`∩ いつもわざわざ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
心の奥底でいつも感謝してますよヽ(^o^)丿
yumi | 2010/12/16 11:42 AM
>わらびさん

わらびさんもキラキラ系お好きなんですね♪
私も〜大好きですヽ(^o^)丿
キラキラな景色や物を見てるだけで、テンションupですよね(o-∀-o)フフ

あ、そうそう、ケーク・サレですが・・・
お出かけばかりしててなかなかupしてなくてp[スミマセン]q・ω・`O)
今日は出かけないので、今日中にはup出来ると思います^^

応援も(*´▽`*)ノ゛いつもありがとぅございますっ☆
yumi | 2010/12/16 11:43 AM
>taecoさん

表参道、よく行かれてたんですね^^
イルミネーション、とても綺麗でしたよヽ(^o^)丿
taecoさんも、旦那様とのデートで行かれてみては?
ま、表参道に限らず、都内や横浜は綺麗なところがいっぱいなので、
あちこち行きたくなりますけどね(笑)

フランフランさんで購入したもの、雑貨やプレート類なので、
そのうち登場すると思います(o-∀-o)フフ
yumi | 2010/12/16 11:47 AM
>ぴあのあママさん

イルミネーション、この時期はあちこちで見かけますよね。
そしてどれもみんなキラキラでとっても綺麗ですよね♪

こちらのハンバーガー、とても美味しかったです^^
ホントは大口開けてガッツリといきたかったのに、それが出来なくて残念(笑)
握手って・・・アハハ((⊂(∇`*)⊃))
ぴあのあママさん、面白いわ(o-∀-o)フフ

応援も(*´▽`*)ノ゛いつもありがとぅございますっ☆
yumi | 2010/12/16 1:14 PM
>akiさん

お買い物、ホント楽しい♪
見てるだけでも十分楽しいんだけど、Get出来るとそれはもう嬉しいものですよね^^
体調も、口が全開出来ない以外は、もう完璧です^^
お気遣い、ありがとう♪
そして、応援も(*´▽`*)ノ゛いつもありがとぅございますっ☆
yumi | 2010/12/16 1:16 PM
>*Manis*さん

フランフランでは、小さなお皿とミニチュアのツリー、
カテラリートレーなどなどです♪
ミニチュアのツリーは多分そのうちお菓子やパンと一緒に登場するかも^^

ハンバーガー、食べる時に口が開かないけどこれどうするの?みたいな(爆)
すっかり忘れてましたわ(笑)

応援も(*´▽`*)ノ゛いつもありがとぅございますっ☆
yumi | 2010/12/16 1:19 PM
>caramelさん

イルミネーションもすごく綺麗だったんですが、
表参道のブランドショップ、どこもかしこもみんなクリスマス仕様で・・・
写真を撮ってる人も半端なく多かったですよ^^
この時期ならではのイベントだから、また他の場所でも楽しみたいと思ってます♪

アメリカサイズのバーガー、さすが度肝を抜かれますね(笑)
1/4サイズでこのお値段って高いなぁ〜と思いましたが、
この量なら納得でした(笑)

応援も(*´▽`*)ノ゛いつもありがとぅございますっ☆
yumi | 2010/12/16 1:22 PM
>chocoron.さん

そうそう、表参道のイルミって一時やってなかったんですよね^^;
言われてみて、あぁ〜そうだったなぁと思い出しました^^;

お陰様で体調自体はバッチシです^^
お気遣いありがとうございます♪
もう少しで口も全開出来るようになると思うし、あとちょっとです(笑)
yumi | 2010/12/16 1:24 PM
>ko*haruさん

表参道、新しいshopもどんどん出来てるけど・・・
その代わり知ってるお店もなくなってたりするという・・・
都会で運営してるお店は大変ですよね^^;

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
ko*haruさん、こちらのバーガー屋さんご存じなのね?
美味しいねぇ(o-∀-o)フフ
私、フレッシュネスバーガーが1番好きだけど、ここも良い勝負と思ったわ♪
次回は大口開けて行かねば・・・(爆)

応援も(*´▽`*)ノ゛いつもありがとぅございますっ☆
yumi | 2010/12/16 1:27 PM
>翠さん

実物を間近で見ると、それはもううっとりでしたよ♪
お店のショーケース、どこのブランドもクリスマス仕様で素敵でした^^
ディスコ・・・懐かしぃ〜(笑)
そうですね、これにミラーボール?でもあればいいかも(爆)
またそのうちどこかのイルミを撮れればいいなぁ〜と思ってます^^
yumi | 2010/12/16 2:37 PM
>まっぴぃさん

イルミネーション、今ならではですよね^^
あちこちで見かけるイルミ、どれもみな綺麗だけど、表参道は長いので圧巻でした♪

焼き玉ねぎ、お好き?
またまっぴぃさんと共通点が見つかって嬉しいわヽ(^o^)丿
私、焼き肉屋さんでも玉ねぎオンリーでオーダーしちゃうぐらい好きなんですよ(笑)
なので今回もWオニオンバーガーにしました(o-∀-o)フフ

応援も(*´▽`*)ノ゛いつもありがとぅございますっ☆
yumi | 2010/12/16 2:39 PM
>kiriさん

イルミネーション、まだまだ見に行きたいと企み中です(笑)
キラキラしてるもの見るの大好きだし^^
kiriさんもきっと行かれるのではないですか?
なんたってお出かけいっぱいなさってることですし♪

バーガー、おちょぼ口ダメですよねぇ(爆)
次回は思いっきり大口開けていただくことにします(笑)
yumi | 2010/12/16 2:42 PM
>jurinnさん

そそ、カップルや友人と一緒にって言うのもいいけど、
たまには1人で行ったり来たり好き勝手に見るのも楽しいですよ♪
束縛もなく自由奔放にさせてもらってるからね^^;
お迎えはいつなんどきでも行くようにしてます(笑)

応援も(*´▽`*)ノ゛いつもありがとぅございますっ☆
yumi | 2010/12/16 2:45 PM