introduction
↑の名前をクリックすると
プロフィールをご覧いただけます♪



性別:女性
住所:東京都
お菓子やパン作りが大好き♪
お酒も大好き(o-∀-o)ゥフフ
コメント・リンク大歓迎ですヾ(´∀`*)ノ
latest entries
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
categories
<< 今年のイブは、虎ノ門・砂場にて♪ | main | 予告編と・・・最後の飲み会?&お知らせ >>


- | - | TOP▲

Toshi Yoroizuka
先日行って来た、ミッドタウン内にある鎧塚俊彦さんのお店のケーキ。
3つしか買わなかったんですが、今日はそれをご紹介しますね

まずはこちら、“ユングフラウ”。
クリスマス限定のケーキ、ヨーロッパにある山の名前らしいです。

ビジュアル的にも素晴らしいケーキでした。
デコって、センスがモロに出るもの、美しくて上品・・・さすがトップパティシエの作品ですね

20101227.jpg

JUGEMテーマ:ケーキ
トップには和栗に金粉、チョコとクリスマスオーナメントのアクセントが綺麗〜

中はどういう風になってるかと言うと・・・
(綺麗にカットしたかったのに、ダーが適当に切るし

20101227_2.jpg

なんともまぁ、複雑な内層です!

シナモン風味のボトムにメレンゲ、チョコ・・・
マロン生地に甘みをつけた生クリーム、中にはこちらにも黄色い栗がお目見えしてます。
しっとりふわっとした食感と、とろりとしたクリームが程よくマッチング。
私はこのケーキが1番好きでした

20101227_3.jpg

こちらは “キタノ・KIRANO”。
映画監督でお笑いタレントの、北野たけしさんの為に作ったものだそう。

ピカピカのグラサージュ、我が家のリビングや写真を撮ってる私まで写りこんでいます
(あまりにも鮮明に写りこんだので、画像処理で若干暗くボカシてますが)

20101227_4.jpg

ショコラムースに花山椒のクレームアングレーズとピンクペッパー。
下のビスキュイと、その上にあるクレームアングレーズとの食感が面白い。

中華でよく使われる花山椒の香りと、ピンクペッパーのピリっとした辛さ。
ケーキにこういう食材を合わせるという発想にも驚かされました。
ショコラムースとチョコがかなり濃厚すぎて、私には少しくどいかな?と言った印象でした

超〜コッテリ超〜甘くて濃厚なチョコがお好きな方にはよろしいかも?ですね

20101227_5.jpg

ダーが一口目から「うまい!」と言った “マリレン・MALLIREN”。

アプリコットとノワゼットをテーマにした焼き菓子だそうです。
生地にもアプリコットが混ぜ込まれていて、ナイフを入れるとほのかな酸味が広がります。
マジパン・ローマッセと、粉末状のノワゼットで、しっとりとした質感と香ばしさもいいですね。

20101227_6.jpg

トップには、ドライフルーツとナッツ類が数種類乗っており、とても華やかです
アプリコット・ノワゼット・プルーン・チェリー・イチジク・アーモンド・ピスタチオなどなど。

直径10cmぐらいで確か1,500円ぐらいだったこちら、結構なお値段だと思ったのですが・・・
食べ応えもあり、このお味、この内容なら文句なしでした
こちらも非常に美味しかったです

20101227_7.jpg

次回は、鎧塚シェフご本人のパフォーマンスも見たいので是非イートインをしてみたい
コストパフォーマンスもかなりいいし、デセールも期待できそうです



↓の2つをそれぞれポチッと押してくださると、すごくウ・レ・シ・イ
いつもホントにありがとうございます

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   
グルメ | comments(46) | TOP▲

- | - | TOP▲

comments
yumiちゃん、コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
おお〜!!ホントに素晴らしいね〜ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
やっぱり有名なプロの方のは凄いセンスなんだね〜!!
こっちにはあんまりお洒落なところが少ないから(私が知らないだけかもだけど・・(;^ω^))ただただ感心するばかりだよ〜!!
赤ワイン飲むときは甘い濃厚チョコが好きだからチョコの食べてみたい〜(@´゚艸`)
でも私はyumiちゃんのが良いな〜!!!
下のお蕎麦屋さんもめっちゃ好みだよ〜(*'∀'人)
焼き鳥にダシ巻きに〜〆にお蕎麦なんて最高!!!


そして、今日は少し早いけど年末の挨拶を〜

今年もたくさん遊びに来てくれて温かいコメントに応援と本当に(人'▽`)ありがとう☆
マイペース更新でこんな夫婦ですが来年も引き続き仲良くしてね(@^▽^@)
ヨロシクお願いします☆
yumiちゃん夫婦も素敵な年末年始を迎えてね〜!!
良いお年を〜(〃'▽'〃)

おうえん
みこ | 2010/12/27 2:10 PM
おぉ〜☆ アップされるのを楽しみにしていました!オリジナリティーあふれるケーキですねぇ〜!!私もこういう有名どころで、イートインしたいなぁ〜と思いました。

今日から大掃除です。今日と明日午前中しかできそうにありませんが。。。朝から応援させていただきましたー☆
taeco | 2010/12/27 3:47 PM
鎧塚シェフのケーキは、やっぱり綺麗ですね〜♪♪♪
yumiさんの説明も詳しくて嬉しくなっちゃいました^^
それにフォトも凄く綺麗に撮られていて
ポスターにしてもGOODな感じです♪
ホント、どれも食べてみたくなりました^^

ピカピカのものは写りこみがあるんですよね〜。
写りこみを防止するフィルターもあるんですが
私は持ってなくて四苦八苦しながら撮っています^^;
今日の応援は午前中にポチ済です〜♪
caramel | 2010/12/27 4:20 PM
こんちわぁぁぁ〜〜
あ〜
鎧塚シェフのケーキは、やっぱりおいしそう〜♪♪♪

ピカピカのグラサージュのチョコムース
食べたい・・・
どれも何層にもなっていていろんな味が
口の中で合わさって めちゃ美味しいんだろうな〜

そして・・クリスマスに鳥↓↓
なんとオツな!!

今日もポチっと
めがっち | 2010/12/27 4:46 PM
こんばんは〜〜★

何をガン見って!写り込んでるyumiちゃんを?ププッ ( ̄m ̄*)
いや〜〜どれもこれも本当に美しい〜〜!
芸術の世界って感じ!!

中の複雑な作りにもびっくり!!!

でも一番驚いたの。それを解説できるyumiちゃん!!笑
すごいわすごいわ。半分くらい用語が分からなかった(汗)

「はじめてのお菓子作り」とか開いても…分からないわよね?ププッ ( ̄m ̄*)

素敵なスイーツで素敵な時間♪
私ならこんなの食べちゃった日には生きてて良かった〜ってきっと思うな〜ww

いつもいつも素敵な世界を見せてくれてありがとう〜〜^^

今宵も素敵な夜になりますように★

凸★★
ぴあのあママ | 2010/12/27 6:01 PM
ごめんね、今日もポチのみで^^
いつもありがとう☆
jurinn | 2010/12/27 6:13 PM
わぁ*・。鎧塚さんのケーキ〜♪
憧れます〜ヽ(^o^)丿

ものすご〜く美しくとっても美味しそうですねぇ♪
凝ってるしお味も複雑で美味しいんだろなぁ*・。

ぽちっ☆
まっぴぃ | 2010/12/27 8:04 PM
こんにちは。
あぁぁぁぁ〜、もうとっても美味しそう〜
(人´∀`).☆.。.:*・
いいなー、複雑に重なった美味秀麗なハーモニー、
私もいただいてみたいです*
一口含んだだけで「シアワセー(*´∀`*)」って
思えるケーキって、いいですよね^^。

yumiさんの画像&説明で、紅茶3杯飲めそうでした♪
うふふ^^。
kiri | 2010/12/27 8:09 PM
はへーーーー。
これぞ、ケーキの芸術作品展覧会ですね!!!
さすが鎧塚!!!!

うーん、これ食べたらうっとりしすぎそうな気がします。

ショーケースに並んでいるところを見ちゃったりとかしたら
絶対どれにするか決めれそうにないーー。爆

応援☆

rise aki | 2010/12/27 8:32 PM
こんばんは♪

ステキ〜!!!
さすがですね、うっとりです。
こういう大人のデザイン大好き!
食べてないけど、美味しいと感じてます(笑)
私も今度食べに行こう!

それにしても
こんなに美味しそうに写真が撮れるって
yumiさんの腕はスゴイですね!
来年は私も上手に写真が撮れるようになりたいなぁ(*^_^*)
ポチ☆
maki | 2010/12/27 8:42 PM
美しい〜
そして美味しそう
こんなの食べてみたいです
さすがプロですね
ピッカピカのケーキもおいしそう
yumiさんもまねして作ってみて〜

写り込み、ほんとだ!
なんとなくカメラを持ったyumiさん?が写ってる^^
それぐらいピッカピカだったのね(笑)
ぽちっと☆
*Manis* | 2010/12/27 10:36 PM
あ〜ら残念!
せっかくピカピカのケーキにyumiさんが写ったというのに、画像処理しちゃったなんて〜
ぜひyumiさんのお顔を拝見したかったわ(笑)

そうそう このケーキだったと思います
私があまり…だと思ったケーキは
こってり過ぎて、ちょっと頂けばたくさんって感じでした^^;
でも見た目はどれもおいしそうですよね
私ならやっぱり鎧塚さんのケーキより、yumiさんの作られたケーキに魅力を感じるな〜
だって、見た目ばかりじゃなく、絶対おいしいと思うもの^^

今日もぽちっ♪です(*^^)v
わらび | 2010/12/27 10:46 PM
わあ!!

もう大興奮です。
綺麗で美味しそうなケーキ。
このカットしたお写真と一緒に、yumiさんのお話。
思わず、うんうん、頷きながら拝見させていただきました。
本当に、どれもこだわりや魅力があって、素晴らしいなって感じました。
本当に、一度は足を運んで、中でいただいてみたい!!
るーママも、そう思ってしまいました。

素敵なこの記事に、感謝です。
そして今日も心から是非、応援させていただきます!!
るーちゃんママ | 2010/12/28 7:32 AM
当分、携帯からのアクセスになってしまいそうなので、また、書き込み&応援にきました〜。

よいお年をお迎えくださいねぇ〜!!!
taeco | 2010/12/28 8:22 AM
こんにちは♪

今年一年、色々と有難うございました♪
明日から主人が休みに入るので1/4までブログの更新は
お休みさせて頂きますね〜♪
コメントは入れませんが、応援ポチはさせて頂きますね^^

どうぞ、良いお年をお迎えください♪
caramel | 2010/12/28 10:48 AM
さすが、どれもすごく芸術!って感じで、大人のセンスの良さを感じます。おしゃれだわ〜♪
そして、なんといっても、写真がすごくいい!
ケーキがとってもおいしそうにうつってますもの〜☆
yumiさん、なんとケーキごしに初登場で
じーっとじーっと見させてもらいましたが、処理済みなのね^^;やられた〜!
次回にこの楽しみはとっておきます^^

↓のお蕎麦の食べ方も通ですな☆
さすがです!

楽しい幸せなクリスマスをお過ごしのyumiさん、
温かい気持ちになりましたよん♪

いつもありがとうね☆
jurinnもお陰様で復活しました!^^

応援!



jurinn | 2010/12/28 3:20 PM
ちょっぴりおひさ〜です♪
クリスマスも素敵だったわ〜(*´艸`*)

このケーキも芸術の一言!!
でも、yumiさんなら作れそうって思っちゃった♪
ほんとこーゆうケーキってテンションあがるよね〜。
私、最後の焼き菓子が気になるっ。
これは食べてみたいわ〜。
使ってるドライフルーツとか、全部好きだもの♪

私はクリスマスにモンシュシュのフロマージュを食べたの。
めちゃめちゃお気に入りになったわ〜*:.。☆..。.(´∀`人)
ko*haru | 2010/12/28 6:06 PM
どれもおいしそうっていうか〜〜〜芸術♪
素敵ですヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ポチポチ凸!
うさぎぴょん♪ | 2010/12/28 9:08 PM
>みこちゃん

ねー、さすがだよね^^
見た目からプロだな〜って印象だったよヽ(^o^)丿
みこちゃん、赤ワインも大好きでしかも濃厚チョコも好きなのね?
それならこのチョコケーキはピッタリかも♪

そして、こちらこそ^^
みこちゃん、今年は愛情のこもったコメントに嬉しい応援も
ホントいつも☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
みこちゃんも素敵な年末年始を過ごしてd(。ゝε・。)Йё
来年もヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

応援も(*´▽`*)ノ゛いつもありがとぅございますっ☆
yumi | 2010/12/30 12:13 AM
>taecoさん

いつも☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
大掃除は終わりましたか?^^
うちは今日と明日、明日で全部終わらせねばって感じです^^;

鎧塚さんのお店、次回は絶対イートインでいただこうと思ってます♪
yumi | 2010/12/30 12:14 AM
>caramelさん

さすが〜トップパティシエさんのケーキだなぁ〜と感心させられました♪
せっかくの美味しそうなケーキだったので、なるべく綺麗に見えるようにと・・・
あっちからこっちからなど必死に撮りまくりでしたよ(笑)

写り込み防止フィルターなんてあるんですね?
普通のデジカメでも大丈夫なんでしょうか?
ちょっと調べてみます^^

写真のことも褒めていただいて嬉しいです♪
応援も(*´▽`*)ノ゛いつもありがとぅございますっ☆
yumi | 2010/12/30 12:17 AM
>めがっちさん

さすがですよね^^
やっぱり上品で繊細で・・・天性のセンスがありありと出てるケーキでした♪
クリスマスに鶏もいいでしょ?(笑)
美味しくて楽しくて、最高にいいクリスマスイブになりました^^

応援もありがとうございます♪
yumi | 2010/12/30 12:19 AM
>ぴあのあママさん

アハハ((⊂(∇`*)⊃)) 画像処理しちゃったし(笑)
それに堂々とお見せ出来るような人じゃないし・・・私(爆)

解説は半分は自分で、残りは鎧塚さんのHPから引用したりなどです^^
ヘタッピなりにお菓子作りはだいぶんやってるので、
用語だけはそれなりにわかるようになりました(笑)

ただ自己流だからこの説明が合ってるかどうかは不明なんです^^;
ま、そのあたりは間違っててもサラっと流してもらえばいいかな〜なんて(o-∀-o)フフ

応援も(*´▽`*)ノ゛いつもありがとぅございますっ☆
yumi | 2010/12/30 12:23 AM
>jurinnさん

ィェィェ★d((dゝ∀・☆)) こちらこそ^^
レスも遅くなってしまって((゙(人ω‐;)゙))ゴメンйё...
いつも応援☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
yumi | 2010/12/30 12:23 AM
>まっぴぃさん

とっても複雑なお味でしたよ^^
さすが鎧塚さん、手間暇かけてるなぁ〜と思ったし、
抜群のセンス、素晴らしいですね♪
次回はイートイン、絶対に1度は!って思ってます(o-∀-o)フフ

応援も(*´▽`*)ノ゛いつもありがとぅございますっ☆
yumi | 2010/12/30 12:25 AM
>kiriさん

すごいですよね^^
紅茶3杯・・・おっしゃる通りイケルはず+(Φωノ【キラリ☆】
私はチョコのは濃厚すぎてちょっと・・・だったけど、
他はさすが!とうなづけるケーキでした♪
デコのセンスと美しさ、見ててなるほど〜と勉強にもなって良かったですヽ(^o^)丿

yumi | 2010/12/30 12:28 AM
>akiさん

ショーケース、確かにかなり迷いました。
クリスマス時期ということもあったのか、種類は15ぐらいしか出てなかったけど、
どれもこれも綺麗で美しくて・・・
思わず全部食べてみた〜いって思いましたよ(笑)

応援も(*´▽`*)ノ゛いつもありがとぅございますっ☆
yumi | 2010/12/30 12:30 AM
>makiさん

ホント大人なケーキですよね^^
それにシンプルなデコの割にカットするとなんだかめっちゃ複雑で・・・
これがプロの技なんだろうなと改めて感心しっぱなしでしたヽ(^o^)丿

写真、上手に撮れてます?
もしそうならとっても嬉しいですヽ(^o^)丿
でも、makiさんこそ一眼もGetされたことですし、来年は更に磨きがかかりそうですね。
最近どんどん綺麗なお写真撮ってらっしゃるしね^^

応援も(*´▽`*)ノ゛いつもありがとぅございますっ☆
yumi | 2010/12/30 12:33 AM
yumiさん、今年一年、仲良くしてくれてありがとう&#9825;
yumiさんとの出会いに感謝!
お正月休みゆっくりね^^
良いお年を〜(*^o^*)
*Manis* | 2010/12/30 1:11 AM
yumi*さん!初めまして!

この前はコメントありがとうございました(*^_^*)

すっごく遅くなってしまってしまいましたが、早速ブログのほうへ遊びに来ちゃいました〜(´∀`人)


yumiさんの作るパンやスィーツ達!
すっごい本格的ですね〜〜(●´人`●)
お写真見てて、ヨダレがダラダラ〜でしたよぉ(*´∀`)b

そして、お写真の撮り方やスタイリング!
すごくセンスが良くって勉強になります〜(*^_^*)


東京にお住まいなんですねー!
素敵なお店がたっくさん(*^_^*)
憧れちゃいます( ´艸`)ムププ
この地方でも聞いた事のある鎧塚さんのケーキ。。。食べた〜〜い(´∀`人)
東京行きたい。。。( ´艸`)ムププ

ではでは、yumiさん!
良いお年を〜〜(*^_^*)
また遊びに来させて下さいね〜〜!!

もちろん応援全ぽち〜♪
Ryu* | 2010/12/30 8:16 AM
新しい記事の写真、すごい〜!!

今日は義姉にパソコン借りました〜♪
応援ポチだけ(笑)
またゆっくり拝見させていただきます。
taeco | 2010/12/30 7:35 PM
>*Manis*さん

お返事遅くなって((゙(人ω‐;)゙))ゴメンйё...

とっても綺麗な仕上がりですよね。
さすが!と言う感想しか出て来ませんでした^^
真似ッコは・・・さすがに今回は無理っぽいわ(笑)

そう、写真に写り込んじゃったんですよね。
画像処理をしなかったらモロにわかったかも(爆)
応援も(*´▽`*)ノ゛いつもありがとぅございますっ☆
yumi | 2010/12/31 12:42 AM
>わらびさん

えへへ〜しっかり処理しましたよ(笑)

あぁ〜このチョコケーキだったんですね^^;
なるほど・・・了解です。
ですねぇ〜不味いとかではないのだけど、これは好みで好き嫌いがハッキリ出るお味かと。
私も濃厚すぎてちょっと・・・って感じでした^^;

私のケーキをそう言う風におっしゃっていただけて嬉しいです♪
プロの味には足元にも及びませんけど、それでもわらびさんには1度食べていただきたいな^^

応援も(*´▽`*)ノ゛いつもありがとぅございますっ☆
yumi | 2010/12/31 12:47 AM
>るーちゃんママさん

お返事遅くなってすみません┏◆ペコ

お菓子作りはお教室でも習ってるるーちゃんママさんですから、
説明も納得されていただけますよね。
まさにプロの方の作品そのものの出来栄え、お味、デコ・・・でしたよ♪

るーちゃんママさんも機会があったら是非召し上がってみられるといいかも^^
またその時にはどんな感想が聞けるかも興味がありますし♪
yumi | 2010/12/31 12:51 AM
>taecoさん

ありがとうございます^^
携帯からは確かカウントはされなかったと思うので、
お気遣いなさらなくて大丈夫ですよ♪
お気持ちだけありがたく頂戴しますねヽ(^o^)丿

taecoさんもよいお年をお迎えください。
来年もどうぞヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
yumi | 2010/12/31 12:53 AM
>caramelさん

caramelさんの旦那様もうちのダーと同じお休みなんですね^^
私も更新は昨日で終了しました。
次の更新は4日か5日以降かな?

こちらこそ知り合って間もないけど、いろいろとありがとうございました^^
どうぞよいお年をお迎えくださいませヽ(^o^)丿

私も応援だけはいつも通りにさせてもらいますd(。ゝε・。)Йё
yumi | 2010/12/31 12:56 AM
>jurinnさん

お返事遅くなって((゙(人ω‐;)゙))ゴメンйё...

ホント、素晴らしい出来ですよね^^
センスが良くて上品で・・・それにとっても凝ってるし・・・
さすが〜としか言いようのないケーキでしたよ♪
写り込み、ハィ(´∀`∩ しっかと処理いたしましたわ(爆)

jurinnさん、体調良くなられたんですね?
年明けてまで体調が悪かったらそれこそ新年早々残念なことになりかねませんものね。
治ってなによりでした、良かったねε-(*´ω`*) ホッ

応援も(*´▽`*)ノ゛いつもありがとぅございますっ☆
yumi | 2010/12/31 1:00 AM
>ko*haruさん

ご実家から帰省されたのね?^^
(●´∀`)ノオカエリー♪ ゆっくり出来たのかな?

焼き菓子、うちのダーもあれが1番お気に入りだったみたい^^
お味、もちろん美味しかったんだけど、ホントに複雑でプロの味でしたよ^^

モンシュシュ、いいねぇ+(Φωノ【キラリ☆】
堂島ロールじゃないものってどんなお味なのか興味津津。
今ネットで見たら、フロマージュもかなりの人気らしいね^^
私も機会があったらいただいてみたいな^^

応援も(*´▽`*)ノ゛いつもありがとぅございますっ☆
yumi | 2010/12/31 1:07 AM
>うさぎぴょん♪さん

おっしゃる通り、まさに芸術でしたよヽ(^o^)丿
名前だけが先行してお味ははたして?なんて、うちのダーは申してましたが(笑)
納得してたみたい・・・やっぱりプロのお味でしたね^^

応援も(*´▽`*)ノ゛いつもありがとぅございますっ☆
yumi | 2010/12/31 1:09 AM
>*Manis*さん

再コメ、☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
(o´∀`)o._.)ウンウン♪ こちらこそ。
Manisさんとは結構長くお付き合いさせてもらってるし、
いつもコメント&応援、感謝してます^^
来年もどうぞよろしくd(。ゝε・。)Йё
yumi | 2010/12/31 1:11 AM
>Ryu*さん

遊びにいらしていただいたんですね!
ありがとうございます♪

鎧塚さんのケーキ、素晴らしいの一言でした^^
繊細で上品で、美味しかったです^^

そして、いっぱい褒めていただいて大変恐縮ですが、こちらも合わせてとっても嬉しいです♪
拙いブログではありますが、よろしければまた覗いてやってください^^
私もRyuさんのブログ、またお邪魔させていただきますd(。ゝε・。)Йё
(ちなみに先程お邪魔して応援だけはさせていただきました^^
コメントは年が明けて落ち着いてから、また入れさせてくださいね)

では、Ryuさんもよいお年をお迎えくださいませヽ(^o^)丿
yumi | 2010/12/31 1:20 AM
>taecoさん

いつも応援ありがとうございます^^
私も先程taecoさんのブログ、応援だけさせていただきました♪
コメントは年が明けて落ち着いてからになるかも?ですが・・・
またご挨拶も含めて入れさせてもらいますね。

では、よいお年をお迎えください〜ヽ(^o^)丿
yumi | 2010/12/31 1:23 AM
コメ欄が閉じられていたので、こちらに。。ごめんなさい。

今年はyumiさんとお知り合いになれて、すごく楽しかったし、
いっぱい刺激をいただきました!
意外な共通点も嬉しかったり^^
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
rise aki | 2010/12/31 1:24 PM
yumiさんこんばんは^^
今年はyumiさんと知り合えてとってもうれしかったです♪
素敵なスイーツ&パン&お店の紹介等で、たくさん楽しませて頂きました
来年もまたたくさん楽しませて下さいね
そしてまた来年も仲良くして下さいね
では良いお年を☆
わらび | 2010/12/31 9:46 PM
>akiさん

ィェィェ★d((dゝ∀・☆)) ありがとうございます^^

私もakiさんとお知り合いになれたこと、とても嬉しく思ってます♪
そうそう、共通点も結構多いですよね^^
そういうのってやっぱり嬉しくなる私です(o-∀-o)フフ

明けてしまいましたが、今年もどうぞヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
yumi | 2011/01/02 1:06 AM
>わらびさん

私もです♪
わらびさんとお知り合いになれて、ホントに良かったって思ってます^^
年が明けてしまいましたが、今年もどうぞよろしくです〜ヽ(^o^)丿
わらびさんにとって良い1年でありますように☆
わらびさんの更新もまた楽しみに拝見させてもらいますd(。ゝε・。)Йё
yumi | 2011/01/02 1:09 AM