introduction
↑の名前をクリックすると
プロフィールをご覧いただけます♪



性別:女性
住所:東京都
お菓子やパン作りが大好き♪
お酒も大好き(o-∀-o)ゥフフ
コメント・リンク大歓迎ですヾ(´∀`*)ノ
latest entries
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
categories
<< 九州旅行がドタキャン〓■● バタッ | main | Xmas☆シュトーレン >>


- | - | TOP▲

1人メリクリ〜...(=ω= )
巷ではクリスマスイブと言うのに・・・

1人シングルベルを歌いながらいつものお寿司屋へ行きました

おかみさんが綺麗好きなので、玄関も店内もいつも綺麗にされてて気持ちいい〜。
おかみさんと言ってもずっと香港に住んでた方ですが・・・^^
まだ30代で、でも20歳ぐらいから日本に来てるらしいので日本語もとっても上手

ちなみに、度々登場するお寿司屋さんはです。



クリスマスプレゼントということでご主人からカニをサービスしてもらいました。
カニなんてめっちゃ久しぶり



飲んで食べてあまりにも居心地がよくて、3時間も長居してしまった・・・( -ノェ-)ボソッ

JUGEMテーマ:寿司
日記 | comments(2) | TOP▲

- | - | TOP▲

comments
お一人様でも、そこそこ楽しめたようで(^^;;

カニ、いいなぁ(--;

私は友達と六本木でご飯。でも右を向いても左を向いてもカップルばっかりで(-"-)しかも後ろ歩いてたカップルの野郎が「女二人のクリスマスなんてありえない」とかぬかしやがって、おいしいもの食べて気分良かったのに、一気に怒りモード(--#

まったく、最近の若い奴は〜(--#
ぷりんかふぇ | 2009/12/26 9:27 PM
いつも行くお店だからね^^
うちらのこともよく知ってるから1人でも平気で行けるの♪

六本木かぁ〜もう3年くらい行ってないなぁ。

そういう悪たれつく奴ってホントありえないよねぇ。。。
そういう奴に限って大したことないんだよ(。‐`ω´‐)

せっかくいい気分でいただろうにヨシヨシ^^;
ユミ | 2009/12/27 6:10 AM