introduction
↑の名前をクリックすると
プロフィールをご覧いただけます♪



性別:女性
住所:東京都
お菓子やパン作りが大好き♪
お酒も大好き(o-∀-o)ゥフフ
コメント・リンク大歓迎ですヾ(´∀`*)ノ
latest entries
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
categories
<< 大人だけのひな祭りディナー2011 | main | 地震 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | TOP▲

お休みのご案内

ブログをしばらくお休みします。

体調が悪いとか、そういうのではないのでご安心ください

そして・・・
ここ数日、更新してないのにも関わらず遊びに来てコメントを残してくださった方、ありがとう

ランキングに参加されてる方、先週末〜昨日まではポチっと応援だけさせていただきました。



お休み期間の目安・・・多分、1〜2週間ぐらいかな?
その間にちょっといろいろとやることもあったり・・・
あとはブログの改装だったりします

次回お目にかかる時は、多分リニューアルして登場するかも。
な〜んて、そんなにたいそうなことはしないけどね

と言うことで、しばらくの間、お休みとさせていただきますね

ご挨拶/お知らせ | - | TOP▲

スポンサーサイト
- | - | TOP▲