introduction
↑の名前をクリックすると
プロフィールをご覧いただけます♪



性別:女性
住所:東京都
お菓子やパン作りが大好き♪
お酒も大好き(o-∀-o)ゥフフ
コメント・リンク大歓迎ですヾ(´∀`*)ノ
latest entries
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
categories
<< 地震 | main | お引っ越し >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | TOP▲

お父さん、さようなら。
あの大震災からもうすぐ1ヶ月近くが経とうとしてます。

地震・津波だけでも相当な被害だったのに、そのうえ原発事故まで・・・
亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、
被災された皆様方には心よりお見舞い申し上げます。

ブログをお休みしてから1ヶ月以上経過しました。
本当はとっくに再開するつもりだったのだけど、
原発の放射能のこと実家の父のこともあり、先月16日から福岡、そして今は宮崎にいます。

本来なら先週1日土曜日に東京へ戻り、今頃はタイへ再訪してる頃。
(6日〜18日までバンコク・チェンマイ滞在予定でした)
だけど、すべてキャンセルして宮崎にいます。

4月3日日曜日午前11時25分、大好きだった父が天国へ旅立って行きました。
信じられなかった。
今でもまだ現実と夢の間にいるみたいな錯覚に陥ってます。
亡くなる1週間ぐらい前のこと。
病院から覚悟をしておいてくださいと言われてたものの、そんなことはないはず...と。
それなのに神様は連れて行ってしまいました。
でもきっと今頃は天国で病気も治って宴会でもしてるんだろうなと。
あの世で楽しくワイワイと過ごしてるんだろうなと。
お父さん、大好きだった...そしてこれからもこの気持ちはずっと変わらないからね。
今までいっぱいありがとう。

今回のこと、記事にするか迷ったのですが...
たくさんの方からのコメントやメールにて、ブログの復帰を待ってくださってる方々もいらっしゃって...
事情をお伝えしたかったのでこういう形でUPしました。

そして、明後日9日土曜日に東京へ戻ります。
自宅を3週間も空けてたので、しばらくはなんやかんやで忙しいし、
落ち着くまでまだブログの再開は出来ませんが、辞めるつもりは全くないので必ず再開します。
その時はまたどうぞ仲良くしてやってくださいませ。

コメント欄、空けておきました。
お返事は出来ませんが、なにかありましたらお気軽に書き込みしてくださいね。
ご挨拶/お知らせ | comments(23) | TOP▲

スポンサーサイト
- | - | TOP▲

comments
なんと言っていいか…
大変でしたね
お悔やみ申し上げます
そうとは知らず、能天気なメールを送ってしまってすみませんでした
自分の立場で想像しても想像ができません
親も歳をとったなとは思っても、ずっと側に居てくれるような
そんな錯覚に陥ります
でも、自分も歳をとっていってる=両親も…
いつかはお分かれする日が来るんですよね

どうかお疲れが出ませんように ご自愛くださいませ
ご冥福をお祈り致します
*Manis* | 2011/04/08 12:58 AM
yumiちゃんお久しぶりです!

更新楽しみにしていたんだけど、このような記事でビックリしました…
ショックだったでしょうね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
地震後でまだ動揺もあったころにこんなことになって…本当にお辛い思いしたでしょうね…

また少しずつでも元気を取り戻せますように…
体は大丈夫??
お疲れでしょう。

休める時にはゆっくりして、心穏やかに過ごせる日が早く来ますように。。

ご冥福をお祈りいたします。
笑ってるyumiちゃんを天国でお父さんも見るのを楽しみにしていると思うよ^^
ぴあのあママ | 2011/04/08 11:36 AM
yumiちゃん、おじゃまします。記事を読んでビックリです(T-T)
地震の事も大変な中、お父さんの事もありすごく辛い悲しい思いをしたよね…。
私、yumiちゃんの気持ち分かるよ…。
親が亡くなるのは本当に本当に辛いよね(泣)
家は折り合いが悪かったけどやっぱりすっごく辛かったし泣きまくったよ…。

でもお父様はyumiちゃんのこと今もこれからもずっと見守って居るしyumiちゃんの心の中で生き続けるよ(*^_^*)

yumiちゃん、ゆっくり体を休めてね。
今は無理せずによ!


お父様のご冥福をお祈り致します。



みこ | 2011/04/08 12:53 PM
yumiさん

ずーと・・・
どうしているかな〜元気かな〜大丈夫なのかな〜と
思っていました。

地震や原発がある中、それだけでも心情大変なのに、

お父様・・・

お悔やみ申し上げます。

そんな中ブログ更新してくれて、
近況を教えてくれてありがとう。

今とても辛いですよね。
yumiさん、お身体は大丈夫ですか?
ゆっくり休めてますか?

無理をせずに、ゆっくりでいいからね。

ず〜とブログ更新待ってますよ☆



ご冥福をお祈り申し上げます。
jurinn | 2011/04/08 1:41 PM
お悔やみ申し上げます。

言葉が見つかりませんが、
ご自身のお身体も、心も大事にしてくださいね。

お父様のご冥福をお祈り致します。
かんな | 2011/04/08 1:43 PM
そうだったんですねぇ。

ブログを読んで、泣いちゃいました。

お父様の天国での安らかなお眠りをお祈りしています。
taeco | 2011/04/08 6:19 PM
yumiさん、突然の事で私も動揺しちゃってます・・・。
お父様のご冥福をお祈り致します。

無理せず、ゆっくり元気を取り戻してね。
きっとお父様も元気で幸せに過ごしてるyumiさんの姿を、
天国から見れる事が今までと変わらず何より幸せだと思うよ。
少しずつ、ゆっくりゆっくり・・・ね。

また心が落ち着いたらお話しましょうね。
ko*haru | 2011/04/08 8:37 PM
この記事を読んでびっくりしました
yumiさんがブログをお休みされているのは、何か新しいことを始めるための準備をされているのだと思っていたから
実は私も3年前に母を亡くしていて、しかも朝普通に元気でいたのにその日のお昼に倒れ、それから4日後に亡くなってしまったので、色々と後悔ばかりが残り、悲しみから立ち直るまではかなりの時間がかかりました
今ももっとああしておけば良かった…等と思うこともしばしば
私もyumiさんと同じく母のことが大好きで、しかも母にかなり頼っていたので、そのショックは大き過ぎました
yumiさんもきっとあの頃の私と同じ気持ちでいるんだろうなとyumiさんの気持ちがすごく良く分かる気がしています
悲しみから立ち直るまでは時間がかかると思いますが、少しずつ元気になって行って下さいね
長々とすみません
ブログ再開も無理せずですよ
わらび | 2011/04/08 9:24 PM
更新されている!!とのんきにオジャマしてしまい、
まさかそんな状況とは思いもしませんでした。

お父様のご冥福をお祈りいたします。

まだまだ、気持ちの整理も体調的にも厳しいかもしれません。
無理せず、ゆっくり、気持ちを落ち着けてください。


rise aki | 2011/04/08 11:34 PM
yumiさん・・・・。

心からお悔やみ申し上げます。
思いもがけないお知らせに、ただただ驚き、心が痛みます。
ご家族の皆さまも、大丈夫でしょうか?
yumiさんも、ご無理しすぎないようにお過ごしください。

少しずつ、少しずつ・・・。
どうぞゆっくり・・・お気持ちの整理をされてください。
そしてまた、笑顔でお話しできたら・・・と思います。

最後に、御父様のご冥福をお祈りいたします。
るーちゃんママ | 2011/04/09 6:42 AM
お悔やみ申し上げます。

どうぞ、ご無理されませんように。

心から、お父様のご冥福をお祈り致します。
caramel | 2011/04/09 10:26 AM
しばらく更新がないのでどうしたのかな?って思って所でした。
こんな事情があったのですね・・・
何か自分の家族だけは永遠みたいな気持ちありますもんね

ブログの更新、気長に待ってますので
無理せずゆーーっくりですよ!!

お父様のご冥福をお祈りいたします・・
まっぴぃ | 2011/04/09 11:20 AM
yumiさん、
大変お辛い気持ち、お察しいたします。
何をおいても家族の安全・健康が
一番だと常々感じています。

何もできませんが、
心からお父様のご冥福をお祈りいたします。
yumiさんとご家族のご健康も。
色々大変な時期ですが、どうぞお大事にされてください。

kiri | 2011/04/11 12:45 PM
初めまして。
ブログランキングからです。
ずっとどうされているんだろうと思っていました。
お父様のことお悔やみ申し上げます。

ブログ更新、楽しみにさせていただきます☆
まみー | 2011/04/12 1:40 AM
yumiさん…
お父様のこと、お悔やみ申し上げます
かけがえのない家族の旅立ち…
残された家族も旅立つお父様も心残りであり信じられない思いでいらっしゃると思います

yumiさんもお体大丈夫ですか?
うまく言えないけどyumiさんが元気で笑顔でいてくれたら
お空の上のお父様も安心していられると思います

のんびりのんびり ね

ゆっくり休んで、ブログ再開するのを楽しみにしていますね
ゆみかふぇ | 2011/04/12 11:54 PM
yumiちゃん、こんにちは☆
ブログ休まれている間にそんな悲しい辛い事が…
本当に心よりご冥福をお祈り致します。
そうですよね、信じられない気持ち、現実なのか夢なのか…
特に身近な人が自分の傍から居なくなるなんて、いつかは、なんて思っていても実際は現実では考えられなかったり。
でも一緒に過ごした時間は事実、お父様もずっと見守っていてくれるでしょうね。
無理せずゆっくりと、そしてyumiちゃん自身も体調など崩されませんように。
またちょこちょこ覗きに来ますね。
☆PECOchan☆ | 2011/04/16 5:53 PM
yumiさん、おひさしぶりです。

お休みされてる間、そんなおつらいことがあったんですね。
お父様のことお悔やみ申し上げます…
大切な人がいなくなるっていうのは
本当、自分の中で受け入れるのに時間がかかりますよね。

無理せず、ゆっくりと休んでくださいね。。
goldwood | 2011/04/17 10:41 AM
お悔やみ申し上げます。

yumiさんの心が落ち着くまで
無理せずゆっくりお過ごしください。

お父様のご冥福を心からお祈りいたします。
maki | 2011/04/22 10:40 PM
yumiさん、
お父様のこと、心よりご冥福をお祈り致します。
ずっとずっと、yumiさんの事を見守ってくださると
思います。
お身体を大切に、無理はされませんように。
aco | 2011/04/26 5:11 PM
yumiさん、お元気ですか?
私は元気ですよ^^
やっと暖かくなって来ましたね
これから大好きな夏に向かって一直線^^
*Manis* | 2011/04/27 9:02 PM
yumiちゃん、( ^∇^ )ノ コンチワー
だいぶ暑くなってきたね。
元気かな?
我が家は相変わらずな感じで元気だよ〜☆

また遊びに来るね(*´∇`*)
みこ | 2011/04/28 12:28 PM
こんにちは。

こちらはチューリップが咲き始めましたよ^^
フランもカゴに入ってお昼寝を楽しめる季節になりました。

また来ますね〜♪
caramel | 2011/05/05 10:57 AM
はじめまして。 弊社は新メディア:Happy-travel(https://happy-travel.jp)を立ち上げました。男女のお悩み事情や、国内・海外の夜遊びに関する記事を作る予定です。そこで貴方様に、ぜひ新メディアのライター初期メンバーになって頂きたく、連絡しました。報酬は1記事2000円〜を考えています。 また、Trip-Partner(https://trip-partner.jp/)もあるので幅広くご活躍頂けるかと思います。もしご興味ありましたら山田宛(tp.hsl.writerrecruit@gmail.com)にメールを頂けますでしょうか? その際メールに、happy-sex-lifeの記事作成の件であることと、ブログのURLを記載頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。
trip partnerスカウトチーム | 2020/09/26 2:23 PM