introduction
↑の名前をクリックすると
プロフィールをご覧いただけます♪



性別:女性
住所:東京都
お菓子やパン作りが大好き♪
お酒も大好き(o-∀-o)ゥフフ
コメント・リンク大歓迎ですヾ(´∀`*)ノ
latest entries
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
categories
<< Xmas☆シュトーレン | main | 明日退院♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | TOP▲

お見舞い
クリスマスケーキ、ブッシュドノエルを作って、御茶ノ水のへお見舞いに行きました。

手術も昨日無事に終わって、本人も元気そうで安心しましたε-(*´ω`*) ホッ
今回は左目の白内障と網膜剥離の2時間の手術だったそうです。

屋上でしばらくの間2人で話してたら、巨大な飛行船が目の前に出現。
夕方近くにぽわ〜んと浮かんでてしばらく見ていました。

ちなみにって大学の宣伝なのかな?



夕方6時きっかりタイム〜。

夕食を運んできた看護婦さん、若いってイィワネ(ΦωΦ*)フフ....

食事、味見してみたけど(おかず全部ちょこっとずつ味見
病院食って薄味だと思ってたのに、意外や意外、結構普通の味でした。

それに比べて私が昔入院した時の食事はおそろしくまずかったなぁ・・・( -ノェ-)ボソッ



ご飯の味見も終えたことだし((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
私も真剣にお腹が空いてきたので、(*つω・。)つ))バィバィ して病院をあとにしました。





帰りがけ新宿で一旦下車して、ちょっとだけぶらっと。
サザンテラス通りを歩いていたら綺麗なイルミネーション発見。



一番前をぶんどって カシャカシャ。
この後、カップルがうようよと来るわ来るわで・・・ 
そそくさと移動…━━━タタタタヘ( -∀-)ノ



ペンギンのXmasツリー。



そして・・・
すぐ近くのフランフランで歳末バザールをやってたので、お皿2枚を買って帰宅しました。

JUGEMテーマ:今日の日記
ご挨拶/お知らせ | comments(0) | TOP▲

スポンサーサイト
- | - | TOP▲

comments