introduction
↑の名前をクリックすると
プロフィールをご覧いただけます♪



性別:女性
住所:東京都
お菓子やパン作りが大好き♪
お酒も大好き(o-∀-o)ゥフフ
コメント・リンク大歓迎ですヾ(´∀`*)ノ
latest entries
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
categories
<< お見舞い | main | バナナロールケーキ >>


- | - | TOP▲

明日退院♪

ダーの退院が明日になりました

31日に退院する予定だったんですけどネ。病院が年末で休みになるからかなぁ?
何はともあれ良かった

でわんこと一緒に病院までお迎えに|юo(。・ω・)ノ『。゚+.ィッテキマス.+゚。』

本当は明日は夕方からお友達と新宿歌舞伎町でする予定だったのですが・・・
延期してもらいました
Rちゃん、((゙(人ω‐;)゙))ゴメンйё...


今日は夜遅くからずっと、EXILEのニューアルバムを聴きまくり、リピートしまくりです



あたしはあつしとTakahiroの大ファンなの
来年はコンサートに行きたいなぁ。

ちなみに「Ti Amo」は、私にとってすごく大切で想い出のある曲なのです。
なんでかと言うと・・・内緒(。-∀-)ニヒ♪

さてと・・・もう2時をまわりました。
久々にこんなに遅くまで起きてました・・・寝なきゃ

日記 | comments(2) | TOP▲

- | - | TOP▲

comments
退院おめでとー(*^^*)確かに、年末だから早まったのかも〜?(^^;;;
でも、それで問題ないのなら、よかったのでは〜?(^^)

Excleのアルバムは私もCDに焼いて車の中です。去年はライブにも行ったなぁ。Takahiroデザインのタンブラーがあったりする(笑)
ぷりんかふぇ | 2009/12/29 9:42 AM
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
思ったより経過が順調だったので急遽退院になったみたい^^

ライブ行ったことあるんだ?いいなぁ♪
しかもTakahiroデザインのタンブラーとか・・・
ヤラレタ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚ うらやまし♪
ユミ | 2009/12/31 1:01 AM