introduction
↑の名前をクリックすると
プロフィールをご覧いただけます♪



性別:女性
住所:東京都
お菓子やパン作りが大好き♪
お酒も大好き(o-∀-o)ゥフフ
コメント・リンク大歓迎ですヾ(´∀`*)ノ
latest entries
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
categories
<< 中華ランチ♪ | main | 近所の魚民で食事 >>


- | - | TOP▲

さっぱり〜♪

髪の毛がボサボサになってきたので美容院へ行って来ました。

 「米倉涼子みたいな感じのショートボブにしたいんだけど・・・」

美容師 「 ン─(´-ω-`)─… 髪の毛傷んでるしシャギー入ってるからちょっと無理かも。」

 「(oノД`・o)ァチャ〜… な〜んだ、ダメかぁ・・・」

美容師 「とりあえず今日はストパーかけて毛先だけカットしましょう。」

ってことで縮毛矯正とカラーとトリートメントをしてもらって終了。

いつもはこのメニューに加えて毛先にデジパーもかけてもらってるので、大体5時間弱かかるのだけど、今日はデジパーなしだしカットも毛先だけだったので3時間で終わった。
毎度ながら長時間座りっぱなしでお尻痛かったわ

日記 | comments(0) | TOP▲

- | - | TOP▲

comments