introduction
↑の名前をクリックすると
プロフィールをご覧いただけます♪



性別:女性
住所:東京都
お菓子やパン作りが大好き♪
お酒も大好き(o-∀-o)ゥフフ
コメント・リンク大歓迎ですヾ(´∀`*)ノ
latest entries
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
categories
<< ジンギスカンランチ | main | 濃厚レアチーズケーキ >>


- | - | TOP▲

森伊蔵当選♪
幻の焼酎「森伊蔵」が届きました

4年ぐらい前から毎月せこせこと電話応募して、約2年ぶりに当選
今回で4回目の当選だったと思う。
当選確率は100人に1人ぐらいだったかな?(確か)

とりあえずしばらくは飲まずに飾っておく予定



昔焼酎ブームだった頃は、銀座でボトルキープすると10万円ほどだったもの。
現在はそこまではしないかな?
それにしても、10万とか使うなら旅行に行った方がいいと思うんだけどね( -ノェ-)ボソッ
当たっておいてこんなこと言うのもなんだけど・・・
ヤフオクなんかでも2万〜3万ぐらいで取引されてるし。

ちなみに個人的には森伊蔵より「魔王」が好きですけどね

JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント 
お酒 | comments(0) | TOP▲

- | - | TOP▲

comments