introduction
↑の名前をクリックすると
プロフィールをご覧いただけます♪



性別:女性
住所:東京都
お菓子やパン作りが大好き♪
お酒も大好き(o-∀-o)ゥフフ
コメント・リンク大歓迎ですヾ(´∀`*)ノ
latest entries
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
categories
<< ピンクとオレンジ♪ | main | 宮崎 2日目 >>


- | - | TOP▲

突然で・・・
10日の夜、自宅をで出発して、九州宮崎県に来ています。

途中、佐賀県にある別宅に立ち寄って、昨日、実家のある宮崎県に13時間かけて到着。
(ちなみにあたしの出身は四国の香川県です^^;)

現在、EモバイルPCからアクセス中。

実は、昨日夜、具合が以前からあまりよくなかったうちの父が容態が悪くなり、急遽、救急病院に運ばれ入院、そしてそのまま手術しまして・・・
病名は心筋梗塞です・・・。

手術は成功してほっとしたのもつかの間、今朝容態が急変して・・・病院に呼ばれ先程帰ってきました。
現在、ICUにいますが、とりあえず危ない状態は脱出したので一安心ってところです。

変な話、あたしが実家に戻ってる時にたまたまこうなったのですが、あたしが帰ってる時で良かった・・・
夜、突然病院に運ばれて、うちの母1人で救急車に乗って夜中1人で待合室で父の手術が終わるのを待ってるなんて想像したら・・・
可哀想だし心配だし不安だし・・・ふぅ。。。あたしがいる時で良かったって思ってます。

よって、15日に東京に帰る予定ですが、こんな状態なので九州旅行の内容などは後日upします〜。

ps:
知り合いのブログさんやお友達ブログさんへの訪問も東京へ戻って精神的にも落ち着いてから改めて遊びにいきますので、ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

JUGEMテーマ:今日のこと 
ご挨拶/お知らせ | comments(2) | TOP▲

- | - | TOP▲

comments
突然でとても驚きましたね。
私もブログをちょっとお休みしてましたが
更新がないためにyumiさんどうされたかなあ、と
気になっていました。
不安な日々が続いているのかもしれません。
どうぞ、温かくして体だけは冷やさないように
気をつけて過ごしてくださいね。
温かい飲み物と食べ物は体を落ち着けてくれます。
yumiさん自身のことが心配です。。
無理なさらないで、落ち着いたらブログを
始めて下さいね。
かえさる | 2010/02/13 10:20 PM
ありがとうございます┏◆ペコ
心のこもったコメント、とても嬉しいです^^
おかげさまで父もかなり良くなりましたヽ(^o^)丿
本当に☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
yumi | 2010/02/22 9:14 AM