introduction
↑の名前をクリックすると
プロフィールをご覧いただけます♪



性別:女性
住所:東京都
お菓子やパン作りが大好き♪
お酒も大好き(o-∀-o)ゥフフ
コメント・リンク大歓迎ですヾ(´∀`*)ノ
latest entries
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
categories
<< 宮崎最終日そして東京へ | main | アップルパイ >>


- | - | TOP▲

車購入
ベンツ買いました

買ったと言っても、あたしではなくうちのダーですけどネ・・・
あたしの車は一昨年売ってもうないので、うちは1台を共有してます。

メルセデスベンツE320




JUGEMテーマ:Benz 

ダーは今のボルボに乗る前はずっとベンツだったので、しばらくぶりだなぁって
2週間後の納車が楽しみです

購入手続きが済んだあと、つけ麺を食べに行きました。

ここは2度目ですが、かの有名な“大勝軒”の、のれん分けされたお店とは別物らしく、ちょっと味が違うなぁ〜と思ってたのは気のせいではなかったみたいです


住所: 神奈川県横浜市青葉区荏田西2-15-1
営業時間:11:00〜21:00
定休日: 無休
駐車場: あり(お店の向かい)

Special Day | comments(3) | TOP▲

- | - | TOP▲

comments
yumiさん、こんにちは。
そして、おかえりなさい!!
ブログのコメントをみて、帰ってこられたことを
知り、嬉しくなりました。
ゆっくり平常運転に戻していってくださいね。
また、ブログを読ませていただく日々を
迎えさせていただきます!!


追伸:つけ麺、美味しそうですけどねえ〜
   特にチャーシューが素晴らしく見えます〜
かえさる | 2010/02/22 6:10 PM
yumiさん、おかえりなさい♪

心配しておりました。
もぅ大丈夫ですか?

あまり無理しないようにしてくださいね。

ベンツいいなぁ〜♪
この形のベンツ好きです★

私の最終目標?はベンツの四駆ですがw

つけ麺っ!
チャーシューが沢山乗ってるゎ〜♪

るしあ | 2010/02/23 10:26 AM
>かえさるさん
。゚.o。タダィマ。o.゚。ヾ(´∀`○)ノ
いつも心優しいコメント感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝

つけ麺かなり好きなのでいろんなお店に行くのですが、結構当たり外れ多いです^^;
普通のラーメンでもそうですけど・・・
好みもあるし、これだ!って思う味には滅多にお目にかかれないですね。

>るしあさん
。゚.o。タダィマ。o.゚。ヾ(´∀`○)ノ
ハィ(´∀`∩ 、もう大丈夫です^^
ありがとうございます┏◆ペコ

ベンツお好きなのですね^^
しかも目標は四駆ですか!アウトドアで乗り回すとか?(笑)
yumi | 2010/02/24 7:39 AM