introduction
↑の名前をクリックすると
プロフィールをご覧いただけます♪



性別:女性
住所:東京都
お菓子やパン作りが大好き♪
お酒も大好き(o-∀-o)ゥフフ
コメント・リンク大歓迎ですヾ(´∀`*)ノ
latest entries
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
categories
<< ピロシキ | main | 麺 おさふね >>


- | - | TOP▲

ちょっと遅れたValentine
遅ればせながらのバレンタイン

和洋折衷のは、大家族でもないのに大皿でセッティング
バレンタインなのにほとんどが冷蔵庫の余りものという・・・

ウナギのちらし寿司。
サーモンとエビとイカのカルパッチョ。
茶碗蒸し。
お酒はビールと自家製梅酒。



メインのチョコレートケーキは、気に入らなかったのでupしてません。
先日BookOffでめちゃくちゃ安く買ったレシピ本から作ってみたんだけど、あたし好みでもなく、ダー好みでもなくて・・・
いつものレシピで作れば良かった・・・
大失敗

JUGEMテーマ:バレンタイン2010
Special Day | comments(3) | TOP▲

- | - | TOP▲

comments
こんにちは^^
こないだはブログ見に来てくださってありがとうございました♪

とっても素敵なバレンタインですね*
器も盛り付け方もおしゃれですごいです!
こういうの、センスがないので見習いたいです^^
きよみ | 2010/02/26 10:03 AM
オシャレですねえ〜
盛り付けがとても勉強になります。
ケーキも見たかったです!!
かえさる | 2010/02/28 3:10 PM
>きよみさん
こちらこそ遊びにいらしてくれてありがとうございます♪
料理の器はそれこそ先日宮崎に帰った時に、母からもらったものです(笑)
それなりに盛り付けしたのですが、そう言っていただけるととても嬉しいです(喜´∀`)ノ゚+。☆

>かえさるさん
ありがとうございます♪
ケーキはホントに格好も無様で、味もなんだか・・・って感じだったのでupできませんでした^^;
yumi | 2010/03/01 1:47 PM