introduction
↑の名前をクリックすると
プロフィールをご覧いただけます♪



性別:女性
住所:東京都
お菓子やパン作りが大好き♪
お酒も大好き(o-∀-o)ゥフフ
コメント・リンク大歓迎ですヾ(´∀`*)ノ
latest entries
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
categories
<< かぼちゃのキューブ食パン | main | 隠れ家イタリアンレストラン >>


- | - | TOP▲

ひな祭りっぽく・・・
今日はひな祭りでした

今までは特別何かをしたことはなかったけど、今年はそれっぽくしてみましたわ
一応ひな祭りケーキ風に押し寿司



そして、ダーからひな祭りプレゼントをもらいましたっ
ってか、ひな祭りプレゼントって普通あるんでしょうか?
うちだけかな?

JUGEMテーマ:【JUGEM公認】ひな祭り2008 

ニューバランスのジョギング用シューズ。



週に2回ほどダーと一緒に夜自宅近くを2キロぐらい走ってるんですが、今履いてる靴はもう結構くたびれてるし、ただの運動靴だし・・・
多分それを見てて新しいのを買ってくれたんだと思います。
しかも、あたしが大好きなピンクのシューズ
嬉しかったです〜

Special Day | comments(7) | TOP▲

- | - | TOP▲

comments
ひな祭りプレゼントって、聞いたことないじょ??相変わらず、らぶらぶなのねん?

うちも娘がいるけど、お雛様も出さなくなって久しいし、ましてや、卒業旅行に行ってたので、特に何もしなかったわ?桃の花飾ろうかとも思ったけど、にゃんが悪戯するので、こちらも却下?

だんだん、季節行事が遠くなる〜?
ぷりんかふぇ | 2010/03/04 11:56 AM
(;゜0゜)すごい・・
めっちゃオシャレな押し寿司!
お皿も品があって・・・(●´д`●)すげぃ

ひな祭りプレゼント!?
いいなぁヽ(´ー`)ノ初めてききましたww

ラブラブ羨ましい♪
mayu | 2010/03/04 12:17 PM
>ぷーちゃん
やっぱり(A´・ω・)ァセァセ
あたしも初めて聞いたもん(笑)
猫ちゃんいるとイタズラするから大変だよね〜。
娘さんもいなかったならなおさら何もすることないよね^^;

>mayuさん
お皿はだいぶん前に買ったもので、黒っぽいお皿を使いたくてこれにしただけなんですが(笑)
そう言っていただけると嬉しいです♪
mayuさんのところもラブラブじゃないですかぁ^^
うちよりかなりラブラブしてそうですけど(o-∀-o)ゥフフ
yumi | 2010/03/04 6:44 PM
すごいです!!
私の押し寿司よりも
ずっとずっと豪華ですね!!!
びっくりしました〜〜
来年の参考にさせてください!
にんじんのお花がたが素敵すぎです〜
かえさる | 2010/03/04 8:36 PM
>かえさるさん
ィェィェ★d((dゝ∀・☆)) 材料が結構あって飾りまくっただけですよ(笑)
参考だなんて・・・^^;
かえさるさんもいつも素敵に盛り付けしてるのに^^
人参のお花は、太い人参を使ったのでくり抜けました アハハ((⊂(∇`*)⊃))
小さい型は持ってないのでやっとこさでしたよ(笑)
yumi | 2010/03/04 10:32 PM
ひな祭り…
何もなく過ごしてましたが
こんな押し寿司、もったいなくて食べれなぃ!

( ̄¬ ̄)ジュル・・・
るしあ | 2010/03/06 2:08 AM
>るしあさん
アハハ((⊂(∇`*)⊃))
あたしも今までは一度も何もしたことがなかったですよ^^
雛人形もないですし、することがない〜みたいな(笑)
18cmのケーキ丸型で作ったのですが、2人じゃ多かったです〜。
もったいないどころか必死に食べましたよ(笑)
yumi | 2010/03/06 11:56 PM