introduction
↑の名前をクリックすると
プロフィールをご覧いただけます♪



性別:女性
住所:東京都
お菓子やパン作りが大好き♪
お酒も大好き(o-∀-o)ゥフフ
コメント・リンク大歓迎ですヾ(´∀`*)ノ
latest entries
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
categories
<< チョコチップシフォンケーキ | main | 茅ヶ崎まで・・・ >>


- | - | TOP▲

久々のダイビング
去年の12月にダーは目の手術をしたのですが、それ以来ずっとダイビングや運動は禁止だったんです。
が!先日、病院の先生からようやくOKが出て、本人昨日からウキウキ状態
プロのダイバーでもあるので、久々に潜れるとなると嬉しくて当たり前ですよね
あたしもダーとしか潜らないので、久々でした。

今日潜った所は、東伊豆、伊東の川奈。
風は強かったものの、とても暖かったから良かったです
それにしても・・・相変わらずあたしはヘタッピ〜今日もつくづく思いました
もうちょっと上手くなりたいなぁ



この写真は特に意味はありません
浮上する途中(確か水面から3mぐらい)に何気に真上を撮っただけでした

JUGEMテーマ:ダイビング
ダイビング / 釣り | comments(2) | TOP▲

- | - | TOP▲

comments
yumiさん、コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
綺麗で幻想的な写真ですね〜(*'∀'人)☆
しかも旦那さまプロのダイバーさんなんてすごーい!!!
2人でダイビングも本当に素敵ですね〜ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
一緒に出来る、楽しむことが出来るって幸せな事ですもんね(o´・∀・`o)ニコッ♪

yumiさんはお菓子作りも上手で羨ましいなぁ!
私はお菓子作りもあんまり得意じゃないから尊敬します!!

今日も良い天気♪
良い1日を過ごしてくださいね(*^_^*)
みこ | 2010/03/14 12:51 PM
>みこさん
お天気の良い日は、海中から頭上を見上げるとお日様の光が差し込んでてとても綺麗なんですよ^^
2人でダイビングは楽しいのですが、あまりにもレベルが違いすぎるので、あたしは毎度必死でついて行ってます(笑)

お菓子作りも試行錯誤でやってますが、でも作ること食べることが大好きなので、少しずつですがまともに作れるようになったんです^^

みこさんも素敵な1日もお過ごしになられましたか?^^
優しいコメント、とても嬉しかったです♪
ありがとうでした^^
yumi | 2010/03/15 11:28 AM