introduction
↑の名前をクリックすると
プロフィールをご覧いただけます♪



性別:女性
住所:東京都
お菓子やパン作りが大好き♪
お酒も大好き(o-∀-o)ゥフフ
コメント・リンク大歓迎ですヾ(´∀`*)ノ
latest entries
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
categories


- | - | TOP▲

大掃除(A´・ω・)ァセァセ
1週間ぐらい前からちょっとずつやってきた大がようやく終了〓■● バタッ
もっとさっさとやれば早くに終わってたはずなのに、なんせ休憩がやたら多くてさ 

一番大変だったのは窓ガラス拭き。

100均で買ってきたガラス拭くやつ・・・えっと・・・・名前はスクイジとか?
車のワイパーゴムみたいなやつがついてて水滴とか綺麗に拭きとれるとかいうの。
あれを使ってガラス掃除したけど全然だめ
ギーーーって音がなるだけで全く使えない・・・
結局雑巾とタオルを使ったけどやっぱり跡が残ってイマイチでした。

本当はフローリングのワックスがけまでやって終わりにしたかったんだけど、そこまで元気がなかったです

でもまぁ、完璧ではないけどそこそこ綺麗になったのでよしとしよう
。。。と自分に言い聞かせました

日記 | comments(2) | TOP▲

パソコンおかえりぃ♪

思ったより早く修理から返ってきました

今からまたソフトのインストやら設定やら・・・面倒くさいことをせねば

とりあえず保証期間内で無料だったしきちんと直ったし、良かった良かった

日記 | comments(2) | TOP▲

クリスマスツリー
12月になったのでクリスマスツリーを飾りました

今年もなんだかんだであと1ヶ月足らず・・・早いなぁ。

日記 | comments(0) | TOP▲

<< | 2/2PAGES |